チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月03日 」一覧

ことわりてきなもの

映画まどマギのブルーレイが届いた!
家帰ったらなんかAmazonから荷物が届いてたので
最初は何ぞこれと思っちゃったよ。

なんというかネットでは普通に映画のネタバレを見かけるもんだから
ネット巡回が全く油断できんw
仕事が落ち着いたら見るかー。
ブルーレイだからPS3でしか見れず、そのPS3はPCモニタに繋いでる。
できればリビングのテレビで腰をどっさり据えて見たいところだけど
PS3を持っていくのがめんどくせーなw

 
ニセコイ 9話

林間学校で温泉。
なんでみんな楽の存在に気付かないんだよ!
千棘のすぐ後ろだよ!

 
のうりん 9話

台風でみんなのきがくるってしまった!
でも台風はなんかテンション上がるよね。わからなくもない。
後半はマジメに台風から農作物を守る作業に。
耕作かっけーじゃないか。


マガジン(18号)の感想

・神様の言うとおり弐
あー夏川も死んじゃったかー。
思ったけど爆死したときの血って残らんの?
わざわざカミが吹いてるの?

・アホガール
まぁしょうがないよね。おっぱい大きい人はモテるんだよ。特に若いと。
委員長はアホだけど!

・風夏
小雪ちゃん今の優君の発言でチャラになったな。
風夏と一緒にいた事は追及しないだろうな。

・UQ HOLDER!
やっぱりナンバーズはつえーぜ!

・アクマゲーム
まずはしてやられたりだな。
アイドルというかもはや女優じゃないか。

・はじめの一歩
着実に敗北コースへ向かっています。
デンプシーも通じなかったら完全にアウト。

・生徒会役員共
女子会ってあまりいいイメージがないんだが・・・。