チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月11日 」一覧

社会のボトムズ

これまでの『第3次スパロボZ 時獄篇』情報まとめ! 多数の新規参戦作品と進化したシステムを抱え『スパロボ』はさらなる高みへ

スパロボZ時獄篇が出たねー。
PSVita版で欲しいけど未だにVita持ってないよー。
PS3版も出てるんだけど、ここんところPSPで出ていた所為か携帯機でやりたい。

もうアレだな、欲しい欲しいばっか言って全く行動してこなかったから
少しずつ「趣味貯金」ってものをしていくか。
具体的にどうするかはまだ決定してないけど
月の余った小遣いを全てそっちに回すという方法でいこうかなと。
結婚してからお金の管理を任せっきりで自分はテキトーになっちゃったので
改善する目的も兼ねる。

 
アニメ感想

ディーふらぐ! 10話、11話

タマちゃん編かー。
実はタマちゃん編ってそんなに好きじゃないんだよね。
タマちゃんのその強さに納得がいかんもん。
元生徒会の中ではゲロ子が一番面白いわw
乙女な高尾部長も言うまでもなく可愛いけど
お姫様だっこされてる芦花もなかなか・・・。

 
生徒会役員共* 11話

タカ君のツッコミが俺の感想の90%を占めてるから特に語る事ねぇw
まともな闇鍋で羨ましいなぁ。
昔闇鍋やったことがあるけど、ヒドイ目にあったのでもう二度とやらんと誓った。


マガジン(19号)の感想

・生徒会役員共
タカ君いいなぁ・・・。

・神様の言うとおり弐
さすがにスカッとした。
よくやった明石!

・聲の形
この企画、本当に上手くいくの?
西宮さんがかわいそうになる展開しか見えない。

・風夏
てなわけで本当にバンドを始める事になりましたとさ。
優君は初心者どころか未経験者。果てしなく道は遠いな。

・アクマゲーム
さすが照朝ぼっちゃま。フェイクが上手いですね。

・進撃!巨人中学校
なんかやってた。特別掲載?
読んでみたけどそんなに面白くなかった。
ギャグもシリアスも中途半端だわ。

・アホガール
あっくんもガン無視すりゃいいのに結局来たのかよ。
間に立つ人は大変だな。

・UQ HOLDER!
不死身にもレベルがあるってのがよく分からんw
それ不死身じゃないじゃん!