チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月13日 」一覧

もう、悩まない

お知らせ。
ゴールデンウィークは実家に帰ります。
しかも家族連れて!

いやー初めて家族連れて実家に帰るよ。
20代後半からぼっちで帰ってくる度にいろいろ言われたよ。
所帯を持つと親戚的にも安心するのはどこでも同じか。
別に親戚の目が気になるから結婚したわけじゃないけど
いろいろ言われなくて済むのはいいなw

今までは帰省中はヒマしてたのでサイトの更新できたけど今回はどうだろう。
ってそこまでサイトの心配するなんて、俺ってば管理人の鑑だねw
テキトーにします!!

 
ウィッチクラフトワークス 12話(最終回)

風音さん強すぎワロタw やっぱり火々里さんの親だからか!
もう彼女の魔力が回復するまで待てばよかったんじゃないの。
それまで鬼ごっこ続ければよかったんだよ。

最後までKMM団がオイシイ所持っていったなw
ちょっとたんぽぽちゃんにアイアンクローやめてあげてよ!
彼女頑張ったじゃん!!

 
ディーふらぐ! 12話(最終回)

ほぼ原作通りで面白かったけど、ちょっと物足りなかったな。
やはり原作が好きだと、アニメと原作を比較して見てしまうのがいかんな。
あのシーンがないこのシーンがないとツッコんじゃう。

あーでも高尾部長の可愛さはどっちもホンモノだった!
桜ちゃんも結構来たな。声が完全に萌え系であれは反則だわ。
DVDのおまけでもいいから、風間家に全員でおしかけるエピソードをアニメ化してくれんかなw
あれすっげー好きな話なんで。