チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月16日 」一覧

LCCもありかー

実家に帰る為に航空券のチケットを予約しててふと思ったけど
今はLCC(格安航空券)を利用する人が多くなってきたなーと感じる。
うちの会社でも出張で飛行機利用するときはLCCだしね。
北海道まで5000円で行けちゃうんだよな。ビックリだよ。

海外もLCCで・・・という選択肢は自分には無かった。
一人旅とかならいいけど、家族でいくとちょっと不便そうだ。
サービスも簡素だし、手荷物預けるのも有料なので、いろいろ高くなりそう。
要は使いようだな。

 
アニメ感想

中二病でも恋がしたい!戀 12話(最終回)

上級契約(要はキス)を結びたいとか何とか。
六花ちゃん言うようになったね!
こういうのは勇太から言わないと!六花だけじゃなく、お前も行動しろよ!
それよりも六花は意外にナイスバディらしい。あのロリ体型で?ビックリだわ。

2期はリア充爆発しろアニメだったけど、これはこれで面白かったわ。
モリサマーとデコちゃんの掛け合いが特に好きだったんだけどw
上級契約と聞いて二人とも(きっと)いやらしいことを想像し
自爆しあう姿がもう滑稽で滑稽でw

 
生徒会役員共* 12話、13話(最終回)

最後までヒドイアニメだったなw
2期も安定した面白さだった。
原作とアニメも同じぐらい良いアニメは珍しいわ。
タカ君にデレる女性が多いこと多いこと!
会長もスズもタカ君が好きすぎんだろ!

 
ニセコイ 11話、12話

ニセコイはまだ続くんだね。全20話とかえらい中途半端だな。
小咲と千棘どっちも約束の女の子候補というのが分かり
ますます混乱する楽であったとさ。
それにしても鍵をねじ切っちゃう千棘がマジゴリラ。
ゴリラは最初言い過ぎだろと思ったけど、これ見ると仕方ないなと思うわw


サンデー(20号)の感想

・何もないけど空は青い
どういう方向性に向かうのか全く見えない。

・ハヤテのごとく
雪路も結構なダメ人間だな。しかも回りに迷惑をかけるレベルで。
この人は全く擁護できない。

・ケンイチ
やっぱり無手組と武器組全員相手はキツイよ。
長老がいないのも大きいな。
ラストのあの展開が大きな起点になりそう。

・神のみぞ知るセカイ
エルシィが望んだ願いはそれか。本当に妹になっちゃったよ。
これが本当の妹エンド、なんちって。
そして桂馬はなんと告白。相手は・・・ってその人かー。
意外ってわけでもないな。

・ノベル
オーディションじゃないじゃん!まさかのリレー指名方式!
ノベルの「お前らレベルが俺を語るか」はやっぱり迫力あるなw