チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月22日 」一覧

ヒーイズバック

ハンターハンター連載再開だって!?
ハンタ再開のデマは過去に何度も出回ったけど・・・。
こ・・この情報はホンモノ・・・だよな?
だってソースはジャンプの公式サイトだし!!
これが釣りだったらだいぶ悪質だぞ。エイプリルフールじゃないんだから。
久々に冨樫先生が本気出した!!!!

「モンスターハンター4G」の新モンスターを確認できるPVが公開。過去作の人気モンスターや初登場となる亜種の姿も

お、MH4GのPVだ!前作未登場のモンスターの映像が!
ディアブロス復活すんのかよ・・・こいつキライ・・・。
気になったのはハンマーでブッ飛ばされたハンターがそのままジャンプ攻撃してたシーンだな。
あれがジャンプ扱いになるのか!カチ上げの需要が高まるな。

 
アニメ感想

僕らはみんな河合荘 1話

憧れの先輩と変人がいる寮生活物語。
ヒロインみんな年上系ですか。
河合さんクールビューティーだけど天然入ってますね。
惚れる気持ちは分からんでもない。

やたらとセリフ文字が出てくるのが気になった。
あんまりやるとバラエティ番組のテロップみたいで嫌悪感出ちゃうよ。

 
メカクシティアクターズ 1話

何かと話題のカゲプロ。アニメも遂にスタート。
やっぱり新房監督の演出全開だったわ!
あのシャフト流振り向き術を見ると笑えてしまうw
化物語やニセコイとどう違うんだw

おーこれはオサレだ、オサレな感じだ!
この謎の男性達、人質になってるのにこの余裕ぶり。
主人公が「え、なんなのこの人達」という目で見ている。大丈夫、俺もだ!
1話だけじゃよく分からんかったぜ!
んでエネはどこへ行けばインストールできるんです?

 
マンガ家さんとアシスタントさんと 1話

これ15分アニメだったのか。気楽に視聴できていいね。
マンガ家さんは萌え漫画描いてるの?
パンツにこだわりすぎでしょ!矢吹先生と対談しよう!
こんな変人童貞マンガ家のアシスタントを務める足須さんもは災難だな。
でも辞めようとしないのが不思議!
編集さんが金髪ロリとかねーよw
この出版社全員危ないニオイがしたよ!

 
ニセコイ 13話

マリー登場!マリー登場!
人気投票で堂々と(主に特定の人物の活躍により)1位ゲットのマリー登場!
だいぶ恋に暴走してる女だけど、それだけ素直って事ですよね。
個人的には千棘よりマリーの方が良いと思うんだ!