チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月23日 」一覧

計画立ててからわずか10分

実家でFF14をやる計画を立てていたが
ノートPCのスペック不足、向うの回線の遅さを考えたらすぐに挫折
実家ではポケモンかモンハンか東方をやろう。

Google、最後の純正タブレット Nexus 8 (仮) はHTC製で夏発売?

もしこれが出るんだったらAndroidタブはこれにしようかな。
俺のスマホがHTCなんだけど、今んところ壊れることなく使えてるので
それなりにメーカーに対する信用が生まれた。
HTCだったら買ってもいいかなーと思う。
まぁ値段やスペックはおろか、出るかどうかすら決まってないのに
こんな話をするのは野暮ってな感じもするけどw

 
新アニメだけど他にも極黒のブリュンヒルデだとかブラックブレットだとか
星刻の竜騎士だとかご注文はうさぎですか?とかエスカ&ロジーのアトリエだとかいろいろあるけど
全ての感想を書く体力がもうないので、俺の中の扱いはそういうもんだと思ってくださいw

キャプテン・アース 2話

どうでもいいけど最初「キャプテンアース」をタイポって「キャプテンナース」になった。
どんなナースだよ!すげー強そう!

ダイチのデビュー戦はサポートもあって白星に終わったけど
Globeから散々怒られるのであった。
でもダイチの幼少期の友達の嵐テッペイと夢塔ハナを見かけた瞬間
今の状況を全く無視して再開を喜んだ!
ダイチ君全く空気読んでねぇw 彼は大物な予感がするわ。

さらに「ブーメラン見せたる」と言って勝手にテッペイとハナの拘束を解いちゃうダイチwww
メガネの監視官も大変だな。完全にダイチに振り回されとるw
ダイチが少しだけタクト君と被って見えたわw

魔法科高校の劣等生 2話

生徒会に入るとか入らないとかどうのこうの。
副会長が二科生に対して差別意識持っちゃってどうすんの。
会長が差別だめだよって言ってるの聞いてないの?

妹を正しさを証明する為に、達也は副会長に模擬戦を申し込む。
副会長の傲慢な態度はまさに噛ませポジションに相応しくて逆に安心するw
脳内で勝利図(笑)を思い描いてたが、達也に瞬殺されて哀れwww
しかし達也強すぎるな。一体どうなってんだよ。お前はキリトかよ。


サンデー(21号)の感想

・銀の匙
大川先輩を社長に任命かー。
いいんじゃないそれ?八軒はどっちかってと事務として支える方が合ってるわ。

・ケンイチ
長老寝てたーーwでもそのおかげで体力回復。
というかこの二人は何日間戦ってたんだよ。

・ハヤテのごとく
動画甲子園とかそんな話あったな。
でも今それをしなくてもいいじゃないか。
全てはラストのアレの為なの?

・何もないけど空は青い
まぁ頑張って生きていきたまえ。
華羅さんとは実らないだろうけど。

・神のみぞ知るセカイ(最終回)
ちひろエンドで終わりましたとさ。歩美の方が可愛いんだけどなー。
攻略や女神探しのの影響で、自分に好意を持ってしまった女の子達の気持ちを断ち切る為
彼女に告白したとかすげー遠回しにツンデレな事言ってるな。
ヴィンテージの件でいろいろあったけど、大人しめなラストだったな。
長いことお疲れ様でした。

・ノベル
キャストに反対しそうなギャラリーがたくさん出てくるぞ。
そしてトーリ発狂w 何なのお前。