チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月04日 」一覧

過去の遺産はいずこへ

昔作ったマリカーWii動画どこにいっちゃったかなぁ・・・。
あの頃はようつべじゃなくてzoomeにアップしてたのでネット上ではもう見れない。
ローカルに残ってるハズだけど、旧PCで作ったからあるとしたらそっちかなぁ。
再アップしたいわけじゃないけど確認の為ね。

アマゾンの新スマホは、なぜ脅威なのか?一機能に秘められた「検索の王者」への野望

Amazon遂にスマホも出したのか。
KindleFireHDというタブレットも出したんだから
いずれスマホも出るのかなと思ってたけどね。
しかし649ドルって高すぎでしょ!どんだけ凄いスマホなんだよ。
おかげで全く食指が動かない。アマゾン先生ちょっと強気ですねぇ。

 
アニメ感想

彼女がフラグをおられたら 13話(最終回)

フラグの勇者とその仲間達による異世界バトルファンタジー作品も最終回!
あれ・・・?そんなジャンルでしたっけウフフw

まぁ正直設定を全て把握したわけじゃないけど
要はこの世界は絶望だらけじゃないんだよって事でご理解いただけただろうか。
豪華客船での封じられた記憶の回想シーンで
おっさんがキョドった感じで「い、今から助けを呼ぶからな・・・」と颯太君を残して去ったときは
あーこりゃ死亡フラグだわと思ったけど、本当に助けを呼びに行ってホッとしたぜ!
俺も颯太君と一緒で疑っちゃったよ!

ラスボスが出てきた!何それ!仮想世界で何にあたる存在なんだよ!
船に天使の羽と輪っかが生えたって何じゃその姿。
ちょっと出てくる作品間違ってるよ。
マリオ64に行けよ。レインボークルーズあたりにさ。

何だかんだで良い締めではなかったのではないでしょうか。
颯太君も絶望しないで現実を生きていける事でしょう!
そりゃそうだよ!あんだけ女子に囲まれてハーレム状態で絶望するわけがないでしょ!
お前ラッキーにも程があるよ。