チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月08日 」一覧

ありがたきー

娘が徐々に歩くのが上手になってきたので
そろそろ靴の買い時ということで靴を買った。というか買ってもらった!
我が娘はおばあちゃんにいろんな物を買ってもらってるからいいね!
俺にも何か買って!(失礼)

そして今日はお仕事を定時でダッシュし、義母にごちそうになりました。
嫁弟家族も一緒だったので賑やかでした。
お腹いっぱい食べて満足満足。
というか俺は嫁家族にいろいろとお世話になりまくりんぐだけどいいのかなぁ。

 
そろそろ新アニメの感想をぼちぼち書いていくかね

Free! -Eternal Summer- 1話

Freeの2期が始まりました。
凛ちゃん1期に比べてすげー丸くなった。和解したから当たり前か。
1期の頃とはホント別人だぜ!!

ゴウちゃんはやっぱり筋肉が好きです。
そんなパフォーマンスで新入生が食いつくと思ってんのかゴウちゃん!
むしろホモばかりが来そうでヤバイ。

 
グラスリップ 1話

トゥルティアスタッフがお届けする青春ストーリー!
おいおい1話から大丈夫なのかこの人間関係!
まるで「あの夏で待ってる」ばりの想いの一方通行っぷりを感じる・・・。
んであのポッと出のダビデ君に透子ちゃんが取られるというシナリオなのかしら!
だがそれがワクワクする。