チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月13日 」一覧

マリオカート8 プレイ日記 4

レートが2000超えた。
特に相手がめちゃくちゃ強くなったという印象はないなぁ。
ちなみにもうレートが9999カンストした人もいるらしい。
ひぇーおっそろしい世界やで!
俺でも安定して上位に入れるって事は2000はまだまだ平和だな。

バトルやってて感じたのは、今回キノコが勝つことにおいて
結構大きなウェイトを占めてると思う。
ダートをキノコで突っ切るだけでかなり短縮できるし
ショトカを有効活用すればあっという間に追いつける。
最後のコーナーでキノコ使われて順位が落ちたとかもう何度も経験済み。
キノコを極めし者、レースを制す。

新作1位ハイライト動画

DS ワリオスタジアム

このコース最初は苦手だったけど
位置取りを確定させて慣れたらどうってことなかった。
ダッシュプレートやジャンプは全部成功させること。

N64 ピーチサーキット

64ピーチサーキットは結構ガチ実力が問われると思う。
最終コーナーら辺はキノコの恩恵が凄い。
ちなみに64から変わってピーチ城には入れなくなってたw