チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月19日 」一覧

アナライジング

ひっさびっさにアクセス解析のぞいてみたんですよ!
本来サイト管理人だったら敏感にならなきゃいけないハズだけどね。
ビバ!適当運営!
まぁ適当だから11年以上もやってこれたのかもしれない。
アクセス数は全く伸びませんが!!

んでアクセス解析を見たんだけど、真っ先に気になったのは
検索サイトよりもブックマークから飛んでくる人の方が多いんだよね!!
以前は圧倒的に検索サイト>ブクマだったのでビックリですよ。
これは検索でくる人が減ったのか常連様が増えたのか分からんけど、
アリガトウッ!常連様アリガトウッ!!(涙)

んで、次に気になったのは閲覧者のOS。

1位:Windows7
2位:iOS
3位:Android

と、スマホでの閲覧者が上位にいること。
いやー本当に時代が変わった事を実感したわ。
スマホやタブでネットを見てる人がここまで多くなってるんだなぁ。
そういえばこのサイトはスマホでの閲覧に適した作りになってるんだろうかね?
いかんせん、自分がスマホでネットをやらないもんでw

検索サイトからくるときの検索ワードは以前とほぼ変わらない感じかな。
「○○ 感想」のように、アニメや漫画の感想で検索する人が多い。
次いで、「マジョリ」とか「マウンテン」とか「大丸」とかの食べ物ネタ系。
「名古屋 ラーメン まずい」で検索する人多すぎだからw
「○○ エロ画像」で飛んでくる人はお帰りください。

何年かぶりにツッコミ検索ワードコーナーやってみるか!!
とりあえず6月分からで。

>グッラビッモス!
お嬢インターネッツでグラビの画像検索でハァハァしてないで仕事してください。

>童貞パンツ
どんなパンツだよ!

>ガリバーティンポー
まさかここにも使い手が・・・

>アリマリア レビュー
マガジンの問題作です。
今週の「お嬢様のバストが炸裂(バースト)してしまう!」はバカすぎる迷言。

>お嬢様らしい苗字
漢字三文字で最後は「院」にするとそれっぽいぞ!

>デュークホームラン
これ単語見るだけで笑えるわw
テニプリは天才。

>べるぜバブ けしからんおっぱい
ヒルダで検索すればいいじゃねーかw

>アマガミ 純一が好きだった人とは?
純一が一番好きな人は自分自身だと思うの、割とまじで・・・。

 
あーなんか楽しかった!
たまにはアクセス解析もいいな!

 
んじゃあそのままの勢いでアニメ感想書くか!

ソードアート・オンラインII 2話

シノン紹介パートでした。
GGOはホントガチなFPSゲーですね。
俺なんてコールオブデューティーで「イヤッホゥ~~!」とか言いながら敵陣に突撃しまくりでしたよ!
そんで余裕で返り討ちですよ。
ガチな目でプレイなんて一度もしたことがありませんよ。

 
白銀の意思 アルジェヴォルン 2話

アルジェヴォルンが思うように動かせません。
おいおい大丈夫なのかトキムネ君は。ドキがムネムネしてるだろうな。
ジェイミーもジェイミーだよ。アドバイスがヘタすぎるだろ。
「イメージよ!」と言われたとき、俺はてっきり「歩くイメージ」を脳内に強く描く事かと思ったけど
「生き残る為に!」とか言い出してそっち!?と思っちゃったよ。
ますますわけわかんねーなこのロボット。

 
さばげぶっ 2話

モモカが結構ゲスい性格をしていてワロタw
やられたら倍返しですか!
普通に人を殴ったり蹴ったりしますか!
「引き分けだな・・・」と言ってるのにその隙に撃ちますか!
モカリンマジ外道!

「消えろ ぶっ飛ばされんうちにな」とか言ってたぞ!これヤムチャのセリフだろ!
他は回転して銃を撃つシーンってマトリックスじゃなかったっけ?
さりげに映画とかのパロディもあって面白いなw

麻耶の納豆嫌いを克服するエピソードでもモモカの外道っぷりが現れてました。
ちなみに俺はネバネバ大好きです!
「オクラとろろこんぶ納豆」とかすげー美味しそうと思っちゃった。
そこにメカブも加えれば最強!