チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月20日 」一覧

スマホノベルゲーの罠

スマホ版クラナドですけど、勝平ルートが確定した瞬間
「これより先は料金が発生します」みたいな画面が出て
追加でお金を払わないと進めないというビックリ仕様だった!

うわーそういうことかあああ!
道理でアプリが300円って妙に安いなぁと思ったんだわ。
350円で個別シナリオ買わないとダメって事ですか。
350円・・・妙に高いな。全キャラ分含めると結構するんじゃね?
コンプするには4000円ぐらいかかるかもしれん。
まぁそれでも普通のパッケージ版よりかは安いけどね。

いやー別にこういう商売もアリだとは思うけど
始めっから一括で全シナリオ買えるようにもしてほしかったな!
プレイ中にこんな画面出されると雰囲気ぶち壊しですよ。
一気に現実に引き戻された気分だわ。
ノベルゲーはその世界に入り込む事で楽しむんだから。

『君はもうすぐ死んじゃうんだねw』 早老症のミヒル君「日本のテレビ局は僕を泣かそうと必死だった」

なんというかヒドいよね。
お涙頂戴番組が作りたきゃ、感動もので希望がある方にしろよ。

テレビは嫁といる時にたまーにつける事があるんだけど
ドキュメンタリーもバラエティもワンパターンが多すぎて
コピー機から出てくる紙を見てるみたいだわ。
オタクとは全く無縁の嫁でさえそう思うからそうなんだろうな。
そりゃーテレビ局も嫌われるわけだわ。

ジャンプSQ読んじゃったぞ!

新テニプリ
規定違反によりリョーマ合宿退場。
で、そのまま合宿編は終わりですか!?
幕切れがあまりにも消化不良すぎでしょw
そしてボールで給水塔へし折るとかどんなパワーだよ!ありえんだろあのヒゲ!
誰が弁償するんだよ。監督か!

うわあああ竜崎咲野が出てきたああああ!生きていたんだ。
なんかハズレのSレアカードをゲットした気分だわ。
ナチュラルにテニスゲームを破壊するあたりがリョーマらしくて素敵です。

ToLOVEるダークネス
メアとダークネスヤミの一騎打ち。
謎キャラだったメアも普通に仲間になってますね。
んでダークネスヤミを止める為にはリトがハレンチな事をすればいいかもってまじかよ!
おかしいよ誰かツッコめよ!大真面目にそんな事言っても信じられるかよw