チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月24日 」一覧

天然トラップ

シシトウを食べたら超辛いのに当たってしまった!
なんだよどんなトラップだよこれ。
天然のロシアンルーレットを味わえるのはシシトウだけ!
おかげで迂闊にシシトウが食べれなくなったじゃないか。
あんまり食べる機会に遭遇しないけどね!

 
あ、そうそう。マリカー8は23時半~24時半ぐらいにやってるので
飛び入りで参加してもおkだよ!
フレンドから合流してくださいな。
週に3日ぐらいはやってるよ。
垢がオンラインになってればほぼマリカーやってると判断してもらえればおk。

 
アニメ感想

東京喰種トーキョーグール 3話

あの可愛い少女もグールかよ!
ムシャムシャ食ってたものはやっぱり人間の肉なのかな・・・。
んでグールは上品に食うという事はできないの?
食い方汚すぎだろ。
口の回りに血が付きすぎだってば!

政府のグール対策部隊はロクな奴がいないようです。
「グールみんなコロス!ヒィーヒヒヒヒwww」
みたいな感じで頭くるってるわ。

 
アルドノア・ゼロ 3話

みんなで力を合わせて火星のロボを撃破!
知恵と団結力で勝ってしまうなんて。
特に超強いロボがあるわけでなくただの量産機ですよ?
バリアのからくりも読み切っちゃうとかイナホ君の頭すげー。

 
アルジェヴォルン 3話

まーた命令無視ですかこの熱血君は!
お前の名前はこれから命令無視男だ!
今はいいかもしれんけど、それが仇となるぞ絶対。

 
SAO2 3話

シノンのトラウマ説明話。
銀行強盗を銃で撃って以来、PTSDになっちゃったようです。
でもネトゲーの中なら平気。どういう理屈なんだろう。
よくもまぁGGOのお誘いを承諾したもんだなぁw


マガジン(34号)の感想

・神さまの言うとおり弐
丑三がカミになればいいんじゃないかな・・・と思った。

・ドメスティックな彼女
どうせビッチだってわかってるんだから一度身体を味わってから捨てちゃえよ。
そして先生は何を言ってるのかよく分かりません!

・アホガール
プロ野球選手になれる確率は0.0125%ってスゴイ低いんだな。
野球人口って800万もいるのかどうかはさておき。

・聲の形
西宮は皆で頑張ってきたものを壊してしまった責任に潰されそうになったと。
結構豆腐メンタルだったんだな。
ごめんなさいでいいじゃないかよ。

・風夏
小雪ちゃん無警戒すぎワロチwwwww
優くんと二人で約束してるシーン撮られてやんの!
それにしても物凄い鮮明に撮れてんだけど!物陰から撮った形跡なくね?
思いっきりその場にいないとムリなレベルの写真だよ。

・UQ HOLDER!
とりあえずは強くならないと話にならないって事で。
あの学園都市はマホラなんでしょうか。

・ACMA:GAME
容器からはみ出てる分はノーカウント扱いなのか。
それを利用してマルコが大勝利。うまくハメましたね。

・生徒会役員共
腕組みってキュンとくるよね。

・天啓のアリマリア
へんな勝負だなぁ。
こんなんヘタに動かなければ勝ちじゃん。