チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月29日 」一覧

知識はかなたへ

ActiveReportsの使い方忘れた・・・。
仕事が進まねぇ・・・。
最後に使ったのがもう7年前ぐらいでしかもVB6だったからね!
.NETに変わってから使い方が大きく変わってもはや新規レベルですよ。
納期間に合うのかなぁこれ。

アニメなど海賊版サイトを駆除へ

どうぞどうぞやっちゃってください。
堂々と海賊サイトでアニメ視聴して批判しまくる自称アニオタ共を黙らせてください!
「ネットがあるのにわざわざ録画とかプププw」と嘲笑う連中がどうも気に食わないのですよ。
こちとら大好きなアニメをより良い環境で視聴する為に
わざわざ入手しにくいアースソフトのキャプボ買ってるんですよ。
一般視聴組を嘲笑うのは心の中だけにしてほしいね。

 
アニメ感想

六畳間の侵略者!? 2話

ユリカにどうもイラッとするのですが俺だけですか?
ポンコツ魔法少女にも程があるでしょ。
その魔法は一体何のためにあるんだ。

早苗と一気に仲が良くなりすぎじゃありません?
これじゃまるで夫婦ですよ!
と思ったらキリハさんもなんかおいしいメシ作ってくれてこれまた夫婦ですな。
ユリカとティアがお邪魔な存在ですね。

 
モモキュンソード 3話

こっちの金髪ツインテ天女もポンコツだった。
最近の魔法少女はポンコツだらけですね!
天女は魔法少女に入るかどうか分からんけどー。
陰陽師の安倍晴明も出てきたけど、ぶっちゃけほとんど何もしてない!

今回は雉と憑依合体。
緑色の弓矢使いだ!露出もナンバーワンだ!
ちょっと首根っこ当たりの衣服をむんずと掴まえただけでポロリですよ。
だからあの服は一体誰の趣味なんだと。