チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月30日 」一覧

コスプレの夏

最近は夜が涼しくて本当に夏なのか疑っちゃうんですけど。
というか今年の夏は全然暑くなくてチャーラーヘッチャラーなんだよね。
全くイージーモードすぎるぜ。

 
あら、そういや世界コスサミの時期なのね。
この時期になると我が地元名古屋は栄・大須周辺がとてもカオスになります。
というか年々でっかくなってきてないかこのイベント?
最後にコスサミ行ったのは5年前ぐらいだけど、久々に行ってもいいかもしれん。

今年の河村市長のコスプレは銀魂の銀さんだってさ。
画像見たけど似合いすぎてワロタw
これリアルに年取った銀さんだわ。
河村市長は相変わらずだねぇ。本当この人は地元が好きなんだなぁ。

 
アニメ雑感

月刊少女野崎くん 3話

御子柴くんの友人で演劇部のホープで通称「学園の王子様」鹿島遊が登場!
え、スカート履いてるじゃん!女の子じゃん!
でも確かに王子様だ、すげーイケメン。しかも運動神経も勉強もできるし
みこりんと違ってクサイセリフも素で言えちゃう。
しかし遅刻はするわサボりはするわのバカだった!!
変人がまた一人増えたぞーー!!

演劇部部長の堀先輩が野崎くん漫画の背景担当だったのかw
何故マークにブリーフを描いたし・・・。
もうまともな人間は千代ちゃんしかいないのでは、と思った。

あー今回も面白すぎて腹が痛いw
ハチャメチャぶりが見てて爽快ですよホント。

 
グラスリップ 4話

雪くんの行動を見て彼がストーカーにならないか今から心配です!
一度告白した所為か「透子のそういうところが好きだな(キリッ」とか平気で言っちゃう。
怖いよ怖いよ・・・。

裕はさっちゃんをデートに誘えて順調だなと思いきや
映画で思いっきり寝てるーーー!!
ダメだそれは大きなマイナスポイントだ!
「あの場面どうだった?」とか聞かれた瞬間もう修羅場。

ちょっとやなぎよ!また関係をややこしくすんのか!!
ダビデもナチュラルに優しくしてんじゃねーよw
どんだけ関係かき回すの?ミキサーなの?

 
RAIL WARS! 3話

高山君と同じ鉄道学校の札沼まりは音鉄だった。
音聞いて鉄道当てちゃうとかもはや変人の域。
ビックリ人間コンテストに出れるよマジで。

んで札沼さんの友達が拉致られたとかそんな事件が発生。
どんだけ治安悪いんだよ東京!
手がかりが全くないけど残された音声ファイルを聞いて札沼さんが位置を特定。
特技が活かされた。ここまではいいけどその時点で上に連絡しろよw
なんで自分達だけで解決しようとすんの!あぶねーって!

今回は脳筋の出番がほとんど無かった。あまりにも空気すぎる。
セリフもそこらのモブに喋らせればおkな事しか喋ってないよ!
唯一覚えてるセリフが食事のときの「む・・・」ぐらいだよ。
もうちょっと出番増やしてあげようよ!


サンデー(35号)の感想

・ノゾキミ
巨乳好きだからあの慕ってくれる可愛い子も好きになれないって?
喪男が聞いたら発狂するな。贅沢な悩み言ってんじゃねぇと。
ちっぱい好きにすれば解決じゃん。

・ケンイチ
YOMIが味方になってくれたのに加えてオーディーンと連華ちゃんまで!
なんて頼もしいんだ。これ武器組終わっただろwww
と思ったら達人級が2人も出てきた・・・。ちょっとこれ完全に無理ゲーだろ!!
達人でも最下級のフォルトナですら本人の油断もありながらすげー苦戦したのに。

・ハヤテのごとく
たった1500円で封印を解いちゃう桂先生て・・・。
金の亡者もここまでいくと清々しい。

・ノベル
誰か一人ぐらいはこれらは全て演技だと見抜いてくれ。