チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月03日 」一覧

マリオカート8 プレイ日記 7

レートが3000超えた―!!
まだ上がる!まだ上がるぞ!!

ここら辺からレート4000超えの人とマッチングするようになったんだけど
明らかに4000台の人は強いって分かる。
アイテム運で勝った事もあるけど、逆を言えばアイテムに頼らないと勝利が低い。
後ろから見ててライン取りがやっぱり違うわーと思った。

新要素「反重力」だけど、結局立体的なコースを走っても視点が動くわけじゃないから
あんまり壁とか天井を走ってる実感はないな。
ジェットコースターのようなループ走っても、結局は真っ直ぐ進んでるだけだもん。
リプレイとかで初めて確認できるレベル。
よってあんまり必要なかったかもしれんw

 
新作1位ハイライト動画

N64 キノピオハイウェイ

で、出たー一般車がジャマな鬱陶しいコース!
多少のアレンジは加えてあるけど、やはり車がジャマ。
カートより遅い速度で走るなよ。全然ハイウェイじゃないよ。

んで、レースだけど最初から一位に抜き出て
争いにも巻き込まれずに済んだので平和平和!
もう終始1位を走りっぱなしだった。楽勝すぎワロタwww
途中トゲゾーくらったけど余裕だった。
一位抜けは非常に大事。