チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月04日 」一覧

とある科学の・・・

レールガン10巻アクセラレータ1巻読んだ。

レールガンは暴走美琴がいろいろやらかしたけど、
我らの上条さんが出てきてテンションが上がったのと
まさかの削板軍覇が出てきて上条さんとの夢のタッグが実現!
相変わらず軍覇はムチャクチャな奴だなw

食蜂さんをこれで見直してしまった。
今の今までうぜーやつだと思ってたのに完全にイメージ変わりましたよ!
読者の俺まで改ざんさせちゃうなんて恐るべし心理掌握w

で、上条さんの右手がまたスゴイ事になったんですが・・・。
何あのドラゴンは!?原作2巻で錬金術師と戦ったときに出たアレ?
でも明らかに数が多いよ。ヤマタノオロチって感じだもん。
カミやん本当に何者だよ。

アクセラレータ1巻は計算能力が失ってから直後の話らしい。
やっぱり彼の行動原理は打ち止めなんですね!
このアクセラロリータめ!

敵はアンチスキルの過激派?
こいつも学園都市の闇の一派ですか。
もうどんだけ物騒なんだよ学園都市!!


ジャンプ(36号)の感想

・ブリーチ
アランカルが涅隊長にゾンビ化されて再登場したんだけど
生前と性格変わってないなこいつ等。
穢土転生かよ!

・ワンピース
フランキーってこんなワイルドな奴だったっけ。
もっと適当だった気もするけど。
いかんせん、ブルックと共に影が薄い仲間だから仕方ないよ!

・暗殺教室
死神相手にはちょっと分が悪そうだよねー。
指揮を執る人もいないし、せめて烏丸先生がいれば・・・。

・トリコ
ケタ違いなバトルをしてるけど、地球にとってはやっぱりちっぽけな存在だなーと
改めて自然の偉大さを感じてしまいました。

・斉木楠雄
燃堂分身しすぎwww
あと、斉木が「照明を落としたり、ボールを真っ二つにしたり」と
テニプリを微妙にディスっていてワロタ。

・ナルト
オビトに夢を託されたナルト君でした。
ナルト託され過ぎだな。

・ニセコイ
あまりの茶番に読む気が起きない。