チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月09日 」一覧

大丈夫だろうか

艦これだけど意外に楽しく遊んじゃっている。
艦隊育成が楽しいぞ!気付いたらいろんな艦娘揃えちゃってる俺ガイル。
擬人化ってところが俺に合っているのだろうか。

最近大型アップデートがあったようで。
まぁやり始めの俺にはあまり関係ないけどね!

 
アニメ感想

SAO2 5話

シノンつめてー!!
キリト君が男だと分かってからのあの態度の変わりっぷりはなんなの?
自己紹介するヒマはなかったのは本当だろ。

BOB予選ハジマタ。
キリトさんは本当に剣で銃の世界に挑みます。
んで、超人的剣技で銃弾弾きながら接近して勝利。
これがGGO初対戦なのに普通に勝っちゃうキリトさんはゲームの天才やでー!

 
アルドノア・ゼロ 5話

休戦を申し入れておいてリベンジマッチとかヴァースの騎士たちもせっかちさんだな。
彼らの体内時計は常にクロックアップしてんの?

同じ手は通用しないだろうと思ったけど
イナホ君は今回もクールに決めてくれましたw
すげーまじイナホ君すげーー!!

 
アルジェヴォルン 5話

トキムネは熱血バカじゃなくて本当にバカだった!!

トキムネ「ジェイミーってさ・・・・・・・・・俺の事、好きなの?」

いや、明らかに違うだろ!こいつホームラン級のバカだよ!
墓の件もお前が一方的に喋りだした事じゃねーかw
でもアニメにおいてはこういう本物のバカの方が戦場で生き残れるかもね。