チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月11日 」一覧

コロッケは食べてない

さすがに日曜来た台風は凄かった。
思いっきり日中に通過したからさすがに無視できない。
台風来る来る詐欺なんて言ってちゃダメだよ。
そのうち狼少年的な感じで警戒しなくなっちゃうから。

テイルズオブリンクプレイ日記

第四章まで来たんだけど、なんかもう敵が強くて物理的に無理なレベル。
こりゃー本格的なレベル上げをしないといかんわ。
しかしこのゲームってどこでレベル上げした方がいいんだろう。
レベル上げに必要なLPって基本ログインボーナスじゃないとロクにたまらん気がするわ。

もらえる英雄石を使ってガチャを回してたら・・・

ゼロス☆5

☆5のゼロスが出ました。
レア度としては☆5が最高なので、超レアということになります。
リーダースキルは斬突だけど、せっかくだから彼をリーダーにした編成組みたいな。
もうちょっと☆4のキャラが出てほしいところだけど。

 
アニメ感想

人生 5話

浅野は変態だけど、金の使い方がバカすぎて逆に嫌いじゃないw
ニコニコ生放送みたいなことすんな!
流れてるコメントがニコニコ住民の特徴をちゃんと捉えている。

人生相談対決の基準だけど、これは果たしてタメになる回答なんだろうか。
ネット投票って内容よりも誰に萌えたかでしか決めてなさそうw
そしてくみにはガッカリだよ!
落として脱がすだけかよ!もうちょっとなんかしろよ!


ジャンプ(37+38合併号)の感想

恋愛漫画二つ読み切りが載ってるんだけど
どちらも原作は西尾維新という・・・。
一体どうしたの?

・ワンピース
本当にゴチャゴチャしてて何が起こってるのかよくわからんな。
戦況がだんだん不利になってきたとだけ。

・暗殺教室
猫だまししようと思ったらもっと最高レベルの猫だましをくらったでござる。
こりゃもう勝てる確率ゼロですわ。

・食戟のソーマ
あのストーカー新聞部がうざい。
新キャラとして出したかったんだろうけどいらない。

・ナルト
オビト結局帰ってくるのかw
でもカカシに託したのでカカシ無双が始まる?
いつも「オレでは何もしてやれないのか」ばっか言ってるから今度こそ何とかしてね。

・トリコ
小松はエアの声も聞いちゃうのか。大天才ですな全く。
そしてトリコだけど、ちょっと馬王が息を吸っただけで周りが真空になり何もできなくなっちゃった。
馬王にとっては本当にただのハエ程度でしかないんだな。

・ある朝起きたら(読切)
性別入れ替わり系のファンタジー?と思いきや結構普通の恋愛ものだった。
後味が良い終わり方で自分の中ではそれが安心。

・返信願望! (読切)
こっちは青春だねぇ!って感じの恋愛もの。
ヒロインの容姿が金髪ツインテってある意味今どき珍しいw
10年前ぐらいはこういうヒロインが溢れてた時代だな。

・ニセコイ
あ、優勝は春ちゃんなんだ、そうか。
ウェディングドレスはちょっと反則だと思うんだ。

・ブリーチ
日番谷隊長をゾンビにしちゃうとは・・・。
さすがに強いネ。

・ハンターハンター
カキン王子達の後継者争いもめんどくさいことになりそう。
それより赤ちゃん王子も参加するの?
暗黒大陸ってだけでそれどころじゃないハズなのに。