チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月27日 」一覧

ヒビはえてました

今日休みとって整形外科行った。
んで診断の結果、肋骨にヒビが入っておりました。
折れてはないっぽいので、湿布だけ処方してもらって終了。
二週間ほどガマンしてねってことでした。
湿布で痛みが少しは軽減されているとはいえ、
この微妙に苦しいのをガマンしろってか。
ふとした事でイテテテってなるから正直不便である。

スマホ版CLANNAD

ことみをクリアした。
うむ、やっぱりことみは可愛いな。俺の中では渚の次に可愛いかも。
でも申し訳ないが彼女のボケはおもしろくない。
ボケを覚える前に覚える事がいろいろある気がする・・・。

攻略サイト見ずにやってたらことみシナリオになかなか入らないので焦った。
正解はゲーム再序盤の選択肢で椋を無視する事。これがキーになってるとは思わなかった。
クラナドって最初の方に選択肢がいっぱい出てくるから
攻略キャラルートに入るの意外に難しいんだな。
ただその攻略キャラに会えばいいってワケじゃなく、
会っちゃいけない人、会わなきゃいけないがいるんですよ。
勝平だって芳野さんの手伝いをしないとクリアできない事が後になって分かったしね!
本当に偶然だったよ。会っておいてよかった。

話を戻して、ことみシナリオはことみの奇行の意味が分かると
一気に彼女に感情移入しちゃう!
ことみは俺が守る!とナイト気取りすらしたくなるわw