チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月28日 」一覧

俺が慌ててる

よくよく考えれば難しいのに「できます」とやすやすとOKして後々後悔するcingです。
あーどうしようなホント。
「まぁいっかー」と思って依頼受けちゃうクセをなんとか直したい。
現実ではピンチでもドラえもんはスタンドバイミーしてくれない。

「マリオカート8」に「ゼルダの伝説」「どうぶつの森」シリーズのキャラが参戦。新マシンやコースを含む2つの新たな追加コンテンツパックが発表

マリカー8のアップデートくるんだね。
二つまとめて1200円なら買ってもいいな。
マリカーまだまだ遊べるじゃん!
いや、そのままでもまだ飽きてないけどさー。
コース追加ってのはワクワクするね!

 
アニメ雑感

アルドノア・ゼロ 7話

スレインとのタッグであのロケットパンチさんを撃退できました。
まぁ凄かったのは姫様の戦艦タックルなんだけどね!
あんなんぶっ飛ばされるしかないですよ。
というか思いっきりひき逃げですよアレ。
操縦テクニックとか重火器とかいらんのです。
レベルを上げて物理で殴れ!
イナホ君の頭脳なんていらなかった。

 
アルジェヴォルン 7話

まさかのリゾート回!戦争中でも休暇は必要なのです。
いつも思うけどみんな危機感があんまりないよね。
気分的に戦争してるの隊長とトキムネ君だけな気がするw

マッサージ中の女性陣の声があまりにも18禁すぎてヤバイ。
おかしいだろマッサージでそんな声出さないだろ!喘ぎすぎだろ!
一体どこをマッサージされてるんだよ。


サンデー(39号)の感想

・絶対可憐チルドレン(高校生編)
絶チル連載再開!
高校生かー、あんまり容姿は変わらないと思うけど。
中学生の時点で十分高校生っぽかったもんね!
冒頭でチルドレンに助けられた少年の話が・・・。
こいつが悪さしたりするの?目が怪しいぞ。助けられたのに。

・ケンイチ
ケンイチが覚醒して「気の掌握」という達人レベルの技術を発動した!
あの目が光るやつが達人の気の掌握だったのかw
なんで覚醒したんだろう。毎日達人達に揉まれてるから無意識で発動しちゃったんだろうか。
これで才能がないとか誤魔化せないレベルだよ。

・ハヤテのごとく
石は三千院家にあるって事で久々の帰宅。
地下ダンジョンみたいなところを通るんだろうな。

・ノゾキミ
ノゾミがスネてる理由が分からん。
彼だけに見てもらいたいのか全オープンしたいのかどっちだよ。