チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月31日 」一覧

新開拓

近くに味噌ラーメン屋の専門店ができたので
嫁さんと娘ちゃんと一緒に行ったんですが、これが美味しくてビックリだよ!
ラーメン屋というよりは和食レストランみたいな外見で
座敷もあって家族連れにも優しい内装で好印象。
味噌に徹底的にこだわりましたアピールは伊達じゃない。
いろんな種類の味噌があってまた行きたいと思わせる。
チャーシューも反則的に美味い。ラーメンに入れるのが勿体ないぐらいの逸品。
正直味噌ラーメンってまず選択肢から外れるんだけどこれはアリだわ。

おっと、なんかステマっぽくなっちゃった!
どこのなんのラーメン屋かも言ってないのにステマになるんだろうか。

 
アカメが斬る 6話

セリュー怖っ!発狂した顔がもうスゴい。
このイカレ顔はどっかで見たことある顔ですわ。
そして規制光線もスゴい。両腕切断はそりゃーグロくて描写できませんな。
両腕斬られても壊れたように笑うセリュー自信を規制した方がいいんじゃ・・・。
コロはあまりにも変わりすぎて逆に笑っちゃうレベル。

さすがにセリューは強かったのか、マインとシェーレ相手に善戦し
そしてシェーレがまさかの永久アウトーーー!!
コロに喰われるという凄絶な最期を迎えました。
喰われるまでは仲間への絆を確認した美しいやり取りをしてたんだけど・・・。
結構容赦ねーなこのアニメ。

 
月刊少女野崎くん 7話

みこりんフィギュア買いに行くほどのオタクだったw
こそこそせず、堂々と制服で買いに行くところは評価しよう!
知り合いに遭遇する事を考えてなかったのかな。
野崎くん達と出会ったときの空気がw


艦これ プレイ日記 6

2-4でまったりレベル上げ中。
順調に育ってきているね。
川内ちゃんと北上さんはレベル36になってこの二人が飛びぬけている。
だってどんどんMVP取るんだもの主に北上さん。
開幕魚雷でたいていの奴は沈むw

千代田が欲しくてドロップを待つも・・・

ちとせ祭り

見事に千歳だらけですよ!
なんなの?どんだけ千歳アピールしたいの?
俺別に北海道民じゃないよ。千歳空港関係ない。
ちなみにうちからちょっと近くに千代田という地名あるよマジで。

しゃーないからデイリー建造に空母レシピも入れてみた。
すると3日目ぐらいで

ちよだげっと

やっとこさ千代田が出てくれましたよもう!
始めっから建造すればよかったじゃねーかw
「姉の千歳が、いつも迷惑かけてないですか?」って迷惑かけてるのあんただよ!!
いやーこういうのってまぁあるよね。

と思ったら次の日に千代田をドロップしちゃった・・・。
おま、もういるよ!今頃遅いってばよ!
これは嫌がらせか何かか。それとも千代田は相当な恥ずかしがりやさんなのか。