チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月05日 」一覧

リアルスマッシュ

スマブラのCMが面白かった。

致命的なスマッシュ攻撃くらいすぎだろw
これ画面端でアウトになった人ってどうなってんの?
跡形もなくバラバラになってんの?
怖い!スマブラ怖い!

んでNew3DSの予約がさっそくAmazonで瞬殺だそうな。
転売ヤー共の仕業だろ絶対!
証拠なんて何もないけど俺のカンがそういっている!

モンハン4G仕様のNew3DSLLパックも出るらしいから
俺はこっちにしようかな。
デザインも妙にカッコイイし。

 
アニメ雑感

アルジェヴォルン 9話

インゲルミア軍の視点のお話だった。
こうして見ると主人公らアランダス軍が悪に見えてしまう。
少佐がやられたときは全く「やった!」と思えなかった。むしろ悲しかった。
アルジェヴォルンがまるでガンダムですよ!「白い悪魔」と呼ばれてるし。
えぇい、アランダスの白い悪魔は化物か!

どちらかが絶対悪というのはないな。
それぞれに正当な理由があるガチの戦争。
これはロボアニメじゃなくて戦争アニメなんだなと思った。


チャンピオン(40号)の感想

・刃牙道
黙々と竹を割る特訓をする武蔵に対し
「俺と戦った方が特訓になる!」と大きく出た刃牙!
お、まさかの再戦申し込み?刃牙がヤる気マンマンだぞ!
一体どうした!!

でも武蔵は「本来ならあんたもう死んでるから」と言ってスルー。
相手にされない主人公ェ・・・。
刃牙はスポーツ格闘技最速の技、ジャブを繰り出し寸止めする。
あんたの知らない近代武術でお見舞いしてやんよと言わんばかりのやる気ぶりだ!
宮本武蔵本人だと確信して本気を出す気になったんだろうか。

・実は私は
白神パパが修学旅行に付いていきたいとかなんとか。
いや、お前は行っちゃダメだ。間違いなく国際問題になる。
娘を心配しすぎて病気だわ。

・弱虫ペダル
真波と手嶋かー。
悪いけど手嶋が勝てるとは思えないんだけれど・・・。
手嶋は凡人であることを強調しすぎw

・イカ娘
壁に埋まったまま出れないなんて
イタズラし放題じゃないか!(ゴクリ)

・囚人リク
リクはなんとか回収したようだ。ふぅやれやれ。
そして遂に極楽島に脱獄警報が鳴り響いた!!
もうここからミスは許されないな。


マガジン(40号)の感想

・風夏
風夏の超絶歌声聴かせたらみんな黙っちゃった。
そして大盛り上がり!とんでもないバンドだな!小雪ちゃんもはや空気!
優君もなんとかなったっぽい。おいちょっとベース壊したDQN出て来いよ。

・生徒会役員共
キャンピングカーにお泊りてw
普通にアリアのお家にあげてやることはできないの?
お部屋いっぱいありそうだし。

・UQ HOLDER!
あーいじめられて人間が信用できない系か。
友達になれば万全解決だな。

・聲の形
西宮さんがやっと行動するのか。

・はじめの一歩
はい、一歩は確かに負けました。
読者も残念です。

・ACMA:GAME
ゆきりんの挑発で翻弄されてるけど・・・。
きっと作戦なんだよきっと!

・アホガール
人の恋路をジャマをしないであげて!
本当に自分勝手な奴だな。