チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月09日 」一覧

なんとかやり遂げた

ふぅー久々の動画作成はなかなか苦労したぜ。
でもしばらく触らないうちにAviUtlがパワーアップしててますます凄い動画編集ソフトになったわ。
ぶっちゃけ何でもできちゃうよね。
でも使いこなす為には相当な努力がいるけどー。

ちなみに結婚式用の映像作ってました。
時間があればもうちょっと凝ったのが作れたんだけどまぁ仕方ないよね。
さて、あとは微調整だからこれで早く寝ることができるぞーーー!!

 
アニメ雑感

人生相談テレビアニメーション 「人生」 9話

そんなオカルトありえませんといいながら
催眠術に速攻かかっちゃう理系ちゃんて・・・。
なんでこの手の方法で自我が無くなっちゃった人は甘えん坊さんになるんだろうか。
人間はみな甘えん坊だというのか!!
さて、膝枕の準備を・・・。

美術系のピンクちゃんは軽くネジが飛んでる奴だったわ。
やっぱり芸術家って基本信用できないw


ジャンプ(41号)の感想

・暗殺教室
烏丸先生がかっけぇ・・・。
タコよりも強いんじゃないのホント。
人外だよ人外。

・ワンピース
ドフラミンゴをブッ飛ばせ!!
もうずっと待ってたんだよ!

・トリコ
エア実食!野菜に見えないけどキャベツみたいと言われて納得。
味付けしなくても半端なくオイシイんだろうな。
オゾン草よりかは美味しそうだなと思ったw

・食戟のソーマ
テール肉を使ったビーフシチューを作ろうとする創真だけど
やっぱり美作も想定済みだったかー。
むしろ身辺警備をしっかりするべきだったよな!

・斉木楠雄
新キャラ登場。清々しいまでの典型的な金持ち系ウザキャラだなw
このテンプレ姿勢がいい。

・ニセコイ
はいはい、お姫様も楽を好きになりましたよってことで。

・ナルト
穢土転生で甦った者達との別れ。
言いたい事が言えてよかったね。

・ブリーチ
あぁ気持ち悪い・・・こいつは生理的に気持ち悪い。
キモいじゃなくて気持ち悪い。