チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月12日 」一覧

昔のPCはもはや化石か

ソフトをインストールする際に
「メモリが4GB未満の低スペックなPCは~」と書かれているのを見てショックですよ。
4GB未満がもはや低スペックとかどんなんだよw
俺の2代前のPCなんてメモリ256MBだぞ!それでラグナロクやってたぞ!
まぁ後に1GBに増設したけどさ。それでも割とサクサクだったよ。
ちなみにOSはWin2000。

明日はいよいよスマブラ3DSの発売日。
Amazon先生で注文したけど、お届け予定日が15~17日とか言いやがったので
スタートダッシュはできません。
体験版配信されてるようだけど、もうすぐ製品版届くからやらない!

 
アニメ感想

東京喰種トーキョーグール 10話

なんかグールの争いというよりも、チーマーやマフィアの抗争にも見える。
人殺すだけだったらまさにそれじゃん!
人間食わないとか本当にただの害悪だよ!
生きる為に食べなければならないとかじゃないとか・・・。

カネキ君が11区の奴らに誘拐されちゃった。
主人公なのに囚われのヒロインとなっちゃいましたよ。
じゃあ誰が本当の主人公ですか?トーカちゃんですか?

月山「アモーレ!!」

お前かよwwwまさかの月山が助っ人かよwww
この変態が仲間なんてまるでヒソカやパピヨンが仲間になったかのような感じだわ。
いやーさすがにこれは笑ってしまった。

 
SAO2 10話

トラウマほじくりほじくり。
シノンが発狂してアタシムリーと言いまくる。新種のカタツムリなの?
本当に大会中なのかってぐらいに静かすぎて途中で寝ちまうところだったぜ!
BoBってこういう雰囲気なの?


チャンピオン(41号)の感想

・刃牙道
勇次郎も認める最速の攻撃はジャブ!
地上最強クラスの実力者がジャブを繰り出したらそりゃもう閃光のようだろう。
マッハ突きはどうなるんですか・・・?

そのジャブを宮本武蔵相手に繰り出した!当たった!
ダウンする武蔵。本人は呆然としている。彼の時代にはない攻撃だからか。
刃牙の反撃がここから始まる?

・弱虫ペダル
総北の先輩方が応援に来るぞー!
巻島、金城、田所が空港から車に乗って現地へ!
いや、田所さん車で肉弾戦車モードにならんでいいから。

・実は私は
委員長が朝陽に告白するようです!
こりゃ今度こそマジだな。キョドって変なボケかましちゃってるけど。
でも読者から見たら結果の分かってる負け戦だから心が痛い。

・イカ娘
三バカ「高級デハナク、硬球スイカデースHAHAHA!」
しょーもないもん発明すんなよwww

・囚人リク
何この察しのいい看守は。刑務所辞めて探偵になれよ。
やべーだろこれやべーだろ!!