チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月14日 」一覧

先輩旦那

結婚式に行ってきました。
この年齢になると、周りの人の結婚も全然珍しくなくなる。
特に俺より年下の人が結婚すると自然と先輩面してしまうわw
俺も大人になったな!(キリッ)
趣味は全然変わりませんが!!
俺とアニメゲーム漫画は切っても切れない関係のようです。

 
ジョジョ三部 22話

アヴドゥルは生きていた!Yes, I am!
今だから言えるけど、当時ジャンプでこのシーン読んだとき、
特に大きな感動はなかったんだよw
あっさりやられたのでそこまで大事な仲間じゃないと思っていたんだよ。
大人になってから分かるジョジョの良さ!

 
キャプテン・アース 23話

ワープ中に見たダイチの夢なんだけど
正直この話で丸々1話を使う必要があったのかと小一時間。
ライブラスター撃つところまでがAパートで良かったじゃん!

夢の中のアマラ達の違和感といったらw
このメンバーで伊豆の別荘に行く話も見たかったぞ!
アイちゃんがダイチにデレデレになるんだろうな。
セイレーン様も交ぜてあげて!