チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月21日 」一覧

艦これ プレイ日記 9

いつものように2-4でレベリングしていたところ
たまたま小破ゼロで東ルート2戦突破できたので、このまま進撃しちゃうか!というノリに。
3戦目で中破1名出たけど、そのまま進撃したら羅針盤がボスの方へ行ってくれた!
ボスは戦艦flagshipであとはeliteという間違いなく強敵艦隊!
ありゃー今の状態で勝てるのかなー。

昼戦で島風と摩耶が大破。ここは夜戦にかけるしか・・・。
五十鈴のカットイン発動して旗艦をやっつけてくれたぞ!
よくやった五十鈴ちゃん!後でナデナデしてあげよう!

激闘の末・・・

というわけで・・・。

2-4ボス突破!

勝ったぞーー!

本気で狙うつもりはなかったのに2-4をクリアしてしまいました。
いやー戦艦とかいなくても勝てるもんだな。
ってこっちのレベルがちょっと上がりすぎてるだけかもしれん。

編成

クリア時のメンバーはこんな感じ。
戦艦ゼロの軽空母1隻でよく勝てたねぇ。
平均レベル30の戦艦×4、正規空母×2で挑むのが定石だそうじゃないか。
まぁ育てればどんなメンバーでも突破できるよって事で。
愛ですよ愛。