チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月24日 」一覧

でかぽん

会社の同僚がiPhone6 Plusをさっそく持っていたので見せてもらったけど
想像以上にでかいなこれ!!
5.5インチは携帯電話のサイズじゃないと思った。手帳だよ手帳。

「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた【周年連載】

この名言(迷言?)が生まれて10年とか正直どうでもいいけど(笑)まぁ一応ね。
俺の10年前の日記でもホアアーッの事を書いた覚えがあるし。
この言葉がまだ残ってるのは絶叫の響きもそうだけど
何よりほっちゃんがまだ第一線で現役だからそのおかげでもあると思う。

 
アニメ雑感

RAIL WARS! 10話

国の王子の護衛任務をこんなペーペーの研修生にやらせるの?
国際問題にも関わりそうな重大任務を任せちゃいかんでしょ!
王子は一人行動なの?SPとかいないの?王子なのに?
ひょっとしてイジめられてるの?鉄道オタだから?

ラッキースケベの頻発頻度が全くブレない高山君はおいといて
なんというかあの王子も女の子だったというオチですよ!
裸バッチリ見ちゃったしね裸!もう高山君は処刑だろ。

ハゲでヒゲでスーツでグラサンという
悪者パーツを寄せ集めした人物が王子を狙っていた。
もうちょっと一般人を装う努力しろよ。
「Mr.ビッグが歩いてる!」って注目しちゃうよ!

高山君が敵のスタンガンを食らってしまった!
でも気絶せずに耐えた!・・・ってウソだろおおおおおおお!?
スタンガンって耐えられるもんなの?鍛えてるとかそんな問題じゃないでしょ。
なんなの範馬勇次郎なの?

ってまたツッコミで終わってしまったじゃないか!


サンデー(43号)の感想

・ハヤテのごとく
結局後継者争いを本気やる気があるかどうか分からん。

・ノゾキミ
そりゃまぁマンションには他の住民のいることですし。
そのうち通報されるよ。

・絶対可憐チルドレン
松風君は完全記憶能力者かー。
探偵学園Qにそんな能力持ってる人いたなー。
だから催眠でも記憶が残っていたのか。
ってレベル7の催眠でも効かなかったの?

・ノベル
女が男を支配する国ですってwwwプププwww
そいつぁムリな話だ。穴は絶対に出てくる。