チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月18日 」一覧

スマブラ3DS プレイ日記 7

対戦ばかりやっているので一人モードが放置状態
ホームランコンテストはとりあえず1000m超えたら終了。
組手もそれぞれ2~3回ぐらいしかやってない。
情け無用組手は1人倒して満足w

シンプルをLv9クリアも達成できてないなぁ。
何回かやったけどマスターコアが強くて失敗したんだよな。
コンティニューしてLv8でならクリアしたんだけど。
Lv9とLv8.5のCPU思考の違いが分かりません!

ネット対戦は1on1で強い人に当たると負け続けるので勝率が下がっていくw
クッパとむらびと使いの人に負けまくった。
むらびとはハニワとパチンコの使い方がうますぎる。
地上も空中も逃げ場所がなくて翻弄されまくり。
いやーマネしたくなる戦法だったね。

あと、むらびとの何が強いかって復帰阻止ですよ!
横スマで出せる鉄球って落としてる間もずっと判定残るんだな。
復帰中に上から鉄球落とされてバーストしたときは思わず「えっ!?」となった。
下方向への判定が無限じゃねーか!みたいな。知らなかったわ。

安定的に攻めれるキャラを使いこなしたいなーと思った。
今のままじゃ闇雲に攻めてる感がある。
課題はたくさん残ってるなー。


ぶしゃああああああ

ふなっしーに弟がいたようだ。
名前は「ふなごろー」で梨と芋虫のハーフだって。

・・・梨と芋虫のハーフ??

おいおいどんな配合すればそうなるんだよ!
船橋市のバイオテクノロジー技術はiPS細胞超えちゃったよ。
こんな謎生物が弟にいたらそりゃー兄貴も梨汁まき散らして発狂するわ。

 
アニメ版ハンターハンターの最終回を見終わった。
全148話って本当に長く放送したなー。
会長選挙編まできっちり全部やるなんて思わなかった。
ネテロ会長と王のバトルシーンは良かった。

【悲報】美少女ゲーム雑誌『電撃姫』、本年度中に休刊へ!

遂に電撃姫も休刊か・・・。
定期購読してたわけじゃないけど、ギャルゲ全盛期に頃に買った事もあるし
情報収集にお世話になった事がありました。
今の時代、ギャルゲで大ヒットを出すのはかなり難しいんじゃないかな。
今思うと10万本以上売れたAIRは化物クラスだったんだな。