チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月22日 」一覧

わたし子供の頃から~が大好きで~

おいおい明日遂に矢口がテレビ復帰かよ。
芸能人パワーってすげーな。というかチートだわ。
チンスケは絶対に復帰してほしくない!

 
あー明日は今やってる忙しい業務の納期だ。
なんとか今日終わらせたけど、明日ちゃんと稼働してくれるかなー。
オールOKもらうまで社内で待機なので、何時に帰れるか分からん・・・。
順調にいきますように。

 
アニメ感想が追いついてないのでペース上げるよー!

Gのレコンギスタ 3話

まさかこれからのベルリの敵はキャピタルアーミーなのか?
アイーダと共に行ったって事はそうなんだよな。宇宙海賊になっちゃうんだよな。
カーヒル大尉を殺しちゃった罪は重いのにね!
これが一目惚れパワー!ノレド涙目w

 
テラフォーマーズ 2話

火星までの楽しい39日の宇宙船ライフも終え、一気に地獄絵図と化しました。
おいおいどこから現れたんだよこの火星ゴキブリ共は。
そっか、ゴキブリだからどこにでも現れるんだなw

 
デンキ街の本屋さん 2話

オタク要素全開かと思いきや、普通に恋愛要素もあるんだな。
ソムリエと腐ガールの組合せかぁ。この作品に恋愛要素は個人的に遠慮してほしいな。
それより腐ガール本当に16歳なの?16歳が深夜まで働いちゃいけないんじゃないの?
このメンバーで選ぶとしたら俺はひおたんかなー。

 
クロスアンジュ 2話

ノーマは人類の敵ドラゴンと戦う宿命にあった。
何も知らないアンジュにとっては過酷な人生だな。
未だにノーマである事を認めようとしないし。
やっぱり頭がカタイお嬢様である。自分で服も着れないとか!

でもパラメイルの操縦の才能はあるっぽい。
やっぱり皇女様だから良い教育受けてきたんだろうね。
そこが幸いしたな。

ゾーラマジヤバイ。百合ってレベルじゃない。ガチのレズ。
アンジュの貞操が奪われそうなのでビンタしたら目玉ポロリとかマジヤバイ。
なんなの?渋川先生なの?

ドラゴン来襲。アンジュ初陣。
でも外に出れたのを良いことに逃げようとする。やっぱりw
んでついてきた新人ちゃんがドラゴンにやられて真っ二つ!ひゃあああ!
エグイ、エグイのう!


サンデー(47号)の感想

・絶対可憐チルドレン
兵部はただのお遊びでやってるわけじゃなさそうだ。
松風君にどんな秘密があるというんだ。

・ノゾキミ
そんなに勉強が好きと言える頭脳を持ってるんだったら
球技大会を中止させるとどんながあるかだって分かるよな!
もうお前もセクハラされればいいのに。

・ノベル
一体何が起きてるんです?
これは哲学ですか?