チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月24日 」一覧

草薙桂以上の停滞

半年ぐらいやってないFF14を再開したい。
とは言っても今は優先してるゲームがあるからなかなかね。

●今やってるゲーム一覧

・スマブラ
・テイルズオブリンク
・スマホ版CLANNAD
・Cytus

●1ヶ月以上やってないゲーム一覧

・マリカー8
・艦これ

●6ヶ月以上やってないゲーム一覧

・FF14
・東方輝針城

●その他積んでるゲーム

・(数え切れず・・・)

 
まぁスマホゲーはノーカウントでもいいかな。
いつでもできるし5分ぐらいでやめれるし。
冷静に考えるとモンハン4Gなんてどこでやればいいのやら。
今は子育てに全力投球なので、落ち着いたら考えるか。
落ち着くのは4年後ぐらいでしょうかw

 
アニメ感想

グリザイアの果実 2話

怖っ!榊さん怖っ!何このカッター女。
でも俺は文房具をフルに使ってもっとエグイ事をする女性を知っている。
ねぇ阿良々木くん?

やっぱり学校含む全てがワケアリだったか。
もう既に普通じゃない学校生活を過ごしている事に気付こう!

 
失われた未来を求めて 2話

先週の事故はなんだったんだ・・・。
全裸で倒れてた少女、古川ゆいがキーパーソンに違いない。
今は記憶喪失だけど、タイムリープとか時間を改変できるとかそんな秘密があるんじゃないのか。
むしろ古川ゆいが幽霊だろ!幽霊騒動の幽霊にそっくりだよ!

 
トリニティセブン 2話

魔王候補だと人気者になれるのか。みんな怖くないの?
まぁ何か知らんけど最近のラノベにおける魔王っていいヤツが多いよね。
ほとんど人間と変わらない魔王が多いし。
その変わり勇者は狂暴という・・・。

アラタを結界に閉じ込めて力を試す。
解決した方法がちょっとズルイと思うんだがw


マガジン(47号)の感想

・煉獄のカルマ(新連載)
イジメを苦に自殺しようとしたら中二病になった。
ファンタジー系になるんですか?

・はじめの一歩
まさかこれって一歩がパンチドランカーになりつつあるんじゃないですかね。
真っ直ぐ線を書けないのが非常に気になるよ。

・UQ HOLDER!
刀太も九郎丸もやられちゃってあとどうすんの。
三太が小夜子を止めたら三太最強って事になりますね!

・風夏
えええええええええええ!!
いや、風夏はたぶん生きてるな!だってこの漫画のタイトルなんだしw
と、安易に考えている俺。

・聲の形
自主制作映画を応募したらコテンパンに叩きのめされました。
叩くにしても言い方がヒドイ。こんなクズ野郎の言う事なんて無視していいよ。

・ACMA:GAME
上杉潜夜は天才だ!ってことで。

・アホガール
カンでギャル子ちゃんの家に来れちゃうなんて・・・。
やっぱり犬以上の嗅覚を持っているわ。
トリコといい勝負。

・生徒会役員共
副会長はツッコミするという法律でもあるのですか?