チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月31日 」一覧

なんとか回避

気合でハイパー仕事して何とか土日の出勤は回避した。
だが月曜はどうしても行かなきゃいけない。
まぁでもよく頑張った方だよ全く。

 
そういえば日本はいつの間にハロウィンをよく宣伝するようになったんだ?
コンビニでもモールでもハロウィングッズ売りまくりですよ。
何でもお祭りにしてビジネスチャンスとしちゃうもんね。
イベントの元の意味なんてどうでもいいんですよ。
・・・というのが凄い伝わってくる。

実際に日本で「トリックオアトリート」なんてやってたら
翌日は警視庁のホームページに事案として掲載されるオチだなw


マガジン(48号)の感想

・煉獄のカルマ
「お前が自殺した事で迷惑がかかる6人を何とか救え!
全員救うまでずっと時間ループするからな!」
自殺しても変な形で復活してめんどくさい事をさせられるとは・・・。
まぁそれだけ自殺ってのは罪が重いって事なんだろうな。

・聲の形
東京行き希望かー。
まぁ東京にはいろんな人がいすぎるから、
聾唖者でも普通に受け入れてくれるんじゃないかな。

・はじめの一歩
とりあえず一からやり直すことになりました。
次の試合は鷹村か?統一戦とかこりゃまた凄い。
間違いなく世界でもトップレベルのボクサーだよなぁ。

・風夏
おいおいマジでそうなっちゃったのかよ!ヒロインなのに!!
「それが伝説の始まりだったとも知らずに」という最後の1ページが気になる。
まさか風夏はここからが本番って事ですか?今まではプロローグだったと?
確かに続きが物凄い気になるな。

・アホガール
委員長はいつになったら自分の愚かな行動に気付いてくれるんだろう。
さやかちゃん頼む!彼女の目を覚まさせてくれ!
いや、面白いからこのままでいい!

・生徒会役員共
なんか普通だった。下ネタも普通。

・ACMA:GAME
グングニルはアメリカ相手にもケンカ売っちゃうかー。
世界征服待ったなしだわ。


サンデー(48号)の感想

・ハヤテのごとく
10周年だそうです。へぇーそんなにやったのか。
1話の内容はさすがに余裕で思い出せる。
中盤の内容があまり覚えてない。
むしろ10年経っても絵がゲフンゲフン!!

・ノゾキミ
なんだよネコの仕業かよベタすぎるだろ。
いや、これはネコを利用した高度な犯行に違いない!!

・絶対可憐チルドレン
兵部は皆本とゲーセンで遊びたいだけなんじゃないのかw

・ノベル
最後の子も消滅して助けも呼べる。
うん、成功すればまさに理想的だね。
失敗すると死ぬけどな!!