チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月06日 」一覧

何度でも甦る。不死鳥のように

本日も夜遅くに帰宅。
まぁなんというかね、面倒事ってのは連続で起こるもんなんだよ。
また急な短納期の業務が入ってヒーコラ言ってたわけですよ。
一体何が起きてるんです?

うーん今月は有休どころか代休も消化できそうにないなぁ。
少し胃が痛いのは気のせいか。うん、気のせいだな!!

 
ますます適当になってくるアニメ感想

寄生獣 セイの格率 2話

メガネなシンイチにも慣れてきた。
ミギーはむしろ可愛く見えてきた。

 
クロスアンジュ 4話

イジメにも負けずに頑張れアンジュ!
むしろ逆にイジメ返してる。すげー。
このレズグループ共をぎゃふんと言わせたい。

 
テラフォーマーズ 5話

やっぱりテンポが悪い。
回想と解説と戦闘のループで展開が遅すぎる!
おかげでゴキブリ共が基本棒立ちしか見えないよ。
現実のゴキは常に走ってるよ!


マガジン(49号)の感想

・風夏
風夏退場後、今度はホモォ展開でいくのですか?
そうなったらまじでレジェンドだよ。

・生徒会役員共
みんなタカ君のことをよく知ってるね!

・煉獄のカルマ
幽霊なんだからあんなことやこんなことし放題じゃん。
ってそんな事してる時間ないんだったなw
むしろ本当にめんどくさい。

・聲の形
ここで石田が西宮と一緒に付いて行ってゴールでいいのではないかと。

・UQ HOLDER!
そんな大事な事を忘れていたのかよ。
責任とってゾンビ共をなんとかしておくれ。

・ACMA:GAME
織田クンリアルハーレムwww
よいではないかよいではないか。

・アホガール
カレーは青春。