チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月09日 」一覧

艦これ プレイ日記 12

ただひたすらレベリング。
しかも3-2クリアに必要な駆逐艦達のレベリングじゃなくて
メインの第一艦隊のレベリングしちゃってる自分がいた。
しょうがないよ、やっぱりメインを一番可愛がっちゃうんだもの。

千代田改二

そんなわけで、五十鈴がLv50になって改二へ。
そして千代田もLv50になって改二へ改造。
改二になると可愛さアップしてるね!
「ここまで育ててくれてありがとうね提督(はぁと」と聞こえる気がするわ(幻聴です)
改造すると胸部装甲強化されてる娘多くないすか?

千代田を改二にする事が目標だったので、ここでいったんストップ。
また駆逐艦達のレベリングに励もうかなと思います。
どのぐらいで3-2を突破できるようになるのかな。
平均レベル30ぐらいかな。

所持してる金剛型戦艦は霧島、榛名、比叡の3人。あと金剛で全員揃う!
第4艦隊解放したら作業が捗りそう。早く出てくれんかなー。
そんな事言うと物欲センサー発動しそうだからこれ以上やめとく!!

艦上攻撃機で流星改が出てくれたのは嬉しかったな。
これもきっと俺の千代田に対する愛のご褒美かもしれない。