チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月11日 」一覧

スピード勝負

あっという間に11月になってしまった。
このままだとすぐに12月になっちゃうな。
KOCHA達とメシ食いに行きたいんだけど、俺がちょっと忙しくて断りまくってる状態。

・・・あれ?ひょっとしたら忘年会の企画をした方が早いんじゃね?
もう今年を忘れろっていうのかw

 
ヤマノススメ効果でオタの間でも登山ブームが来ているようです!
登山で舞台巡礼。巡礼できて体力も付く!
これってステキなことだと思いませんか?
やべー俺もヤマノススメ見ればよかった。
でも登山にはあまり興味ない!

 
アニメ雑感

Fate/stay night UBW 4話

セイバーを引き連れて歩く士郎は目立つわw
そりゃーみんないろんな想像しちゃうわ。
ここから士郎のハーレム伝説は始まるのだった。
毎朝桜ちゃんに幸せに起こされながら氏ね!!

 
グリザイアの果実 5話

過去のみちるは病弱少女でぼっちだったけど、たった一人親友になってくれた人がいた。
しばらく楽しい日々を過ごすけど、その親友が自殺しちゃう。
なんで自殺したの?全然理由描かれてなかったんだけど!
もう一人の人格は心臓移植して出てきた。そんな事ありえるの?

みちるがツンデレを演じる理由はこういう事かー!!
ただのイタイ少女かと思ったらちゃんと理由があったんだね。
なかなか深いじゃねーかコンチクショウ!

雄二が強引な手段でみちるを救った。
本当に強引すぎるw まさか本当に棺桶に入れて埋めるとか・・・。
別のトラウマになっちゃったりしないのか。
みちるも少しはその事を攻めろよw 呑気に抱き付いてる場合じゃないよ!
お前埋めたの目の前の人だよ。
まぁめでたしめでたしって事で。

 
寄生獣 セイの格率 3話

出たな田宮良子先生!
人間社会に溶け込もうとするパラサイトが出てきて
ここから重厚なストーリー展開になるんだよなぁ。
真顔で「私この人とセックスしてみたのよ」は笑えちゃうなw
もっと社会の事を勉強しよう!