チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月12日 」一覧

溢れだすFPSハート

弟者さんのCoD:AW実況プレイ動画。

いやーやっぱり上手い人のプレイ動画を見るとすげーやりたくなってくる。
でも実際このように上手くいかないのが現実だけどね。
日本字幕版のCoD:AWは明日発売かー。あー欲しくなってきたわ。これが動画効果!
どうせならPS4版の方がやりたいけど、まだPS4は買いたくない・・・。

Cod:AWはえらくSFチックになってるね。コールオブデューティっぽくない。
近未来が舞台のBO2よりも先の未来みたいだわ。
でもブーストダッシュとかハイジャンプとか楽しそう。

 
ドラゴンボールZの新しい映画が来年の4月25日だってさ!
俺の誕生日じゃん!イヤッホゥ!!
オラワクワクしてきたぞ~。

 
アニメ雑感

クロスアンジュ 5話

遭難したアンジュを助けたあの男性はキラ・ヤマトですか!?
最初本当に勘違いしたよ!だって似てるんだもん!
んでリトばりのラッキースケベ。リト・ヤマトに改名したらいい。

しばらくキラ・・・じゃなくてタスクと過ごしているうちに
アンジュが可愛い仕草を見せるようになってきた。
人間の感情を取り戻したって感じ。
男を知らないハズのアンジュが目覚めちゃう><
性格がいろいろ変って忙しいお姫様だな。

 
テラフォーマーズ 6話

なんか知らんけど2分の行動に笑ってしまった。
ミッシェルさんちょっとシュールだな。ナレーションのせいだな。
鳥人間のが一番かっけーと思っちゃった。

 
SHIROBAKO 5話

えくそだす8話の作監遠藤さんと3D監督の下柳さんが揉めて、
遠藤さんが8話の作監を降りると言い出して大ピンチ!
これ揉めたのタローの所為だろ!くそう殴りてぇ!そのヘラヘラとした態度がまたむかつくぜ!

監督を監禁するのって現実にあるのかよw
まぁ確かに絵コンテ上がらないのは致命的にヤバイんだけどさ!
何だかんだで付き合う制作デスクの田中さんマジいい人。
「ぷるんぷるん天国」個人的に気になる・・・。


サンデー(50号)の感想

・カナタ(読切)
ケンイチの作者の読み切り。
忍者漫画って事でバトル系が好きなんだね。
でも作者には珍しく巨乳の女キャラがいないw

後半で妖怪退治になった。
ファンタジー系も入ってたのか。
忍術はファンタジーの方がウケるのかもしれない。

・絶対可憐チルドレン
兵部が疑ってるのは松風が黒い幽霊のスパイかもしれないってこと。
あー確かにそれは無いとは言い切れない。
悠里の例もあるしねぇ。

・ハヤテのごとく
恋葉を連れてきて西沢さんが全力でハムスター流警戒!
どうすんのますます西沢さんの立場が危ういよ!
それにしてもワタルとハヤテが面識あるって知らなかったのかよ。

・ノゾキミ
椎名さんに見せつけてもムダムダ。
キミオ君がそんな事で釣られるワケが・・・。

・ノベル(最終回)
全て撮影だって事はほとんど知ってたのかよ!!
ある意味そっちの方がビックリだわ。
演技力ぱねぇな。

ゴタゴタも治まり、ノベルらはさらに高みを目指すって事で区切りが付きました。
悪くない終わり方だったわ。
お前らレベルが俺を語るかはお気に入りの決めゼリフ。