チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月13日 」一覧

マイハウスの歓喜

2年ぐらい前に無くした俺のPSPが見つかった。
どうやらKOCHAの所にあったようだ!
やっぱり2012年5月に行った第三回おねティ巡礼の時に無くしてたんだな。
この朗報を聞いたとき、子どものように喜んじゃったわ。

PSPが戻ってきたときにやりたい事がある。
それはPSアーカイブスでワイルドアームズを買うことや!!
名作RPGは何度でもやりたくなるもんですよ。
ワイルドアームズ5が詰んでるけどそっちより初代やりたいw

グラップラー刃牙検定

刃牙検定なるものが開催されるようです。
試しに練習問題やったら3級でも3問しか正解できんかった。
数値系は注意しないとホント覚えてない。

 
アニメ雑感

甘城ブリリアントパーク 5話

財宝が眠っているって徳川埋蔵金じゃないんだからw
んで洞穴には何故か数多のトラップと怪物とドラゴンが!!
西也が頭脳対決で勝ったら一気にヘタレと化したw
何このドラゴン可愛いじゃないの。

ってこれらもアトラクションだったのかよ!
西也達が二組目って完全に人呼ぶ気ないだろ!
財産無くなりそうって分かってるんだったら少しは行動しろよw

マカロンとティラミーコンビの顔芸がだんだんとタママ二等兵のように思えてきた。

 
俺、ツインテールになります。 5話

貧乳はステータスという言葉が全く慰めにならない程
愛香は胸にコンプレックスを持っていたんだね!
トゥアールに土下座するとかこりゃマジだわ・・・。
どうにかして彼女の願いを叶えてあげたいッ!
総二が毎日揉んで差し上げろッ!!

神堂慧理那がテイルイエローに変身。
ツインテと巨乳のハイブリッド戦士だ!!
大人びた容姿に変わっちゃうのがどうも個人的に好かないw


マガジン(50号)の感想

・アホガール
希ちゃんの将来は心配どころかもう手遅れである。
よしこ二世の登場。

・UQ HOLDER!
たった一人で頑張る三太であった。
ところでよく橋は折れなかったな。

・風夏
やっと風夏が死んだ事を現実として受け入れた優君であった。
おせーよ!!

・煉獄のカルマ
犬だったら何とかなりそうだもんね。

・ACMA:GAME
ザ・修羅場!!
修羅場の様子の解説がムダに気合入っていて面白いw

・生徒会役員共
最初の落書きネタで思わず笑ってしまったじゃねーかw

・はじめの一歩
鷹村相変わらずの下品さ!!
どこまで冗談なのかマジなのか分からん。

・聲の形
というわけで理容師目指して東京へ。
これからどうなるんだろうね。