チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月19日 」一覧

復活のF

【4月18日公開】新作劇場版『ドラゴンボールZ』超驚愕のメインビジュアル公開!フリーザ様復活きたあああああああ

劇場版DBの新作はまさかのフリーザ様!!
何らかの形で甦っちゃうの?それともフリーザ編の総集編なの?
でもビルス様が出てるから総集編はないと思うな。
今さら甦ってもザコすぎるから超強くなって帰ってくるんだろうか。
ビルス様がドーピングでも施しちゃうのかよw

 
アニメ雑感

クロスアンジュ 6話

筆頭侍女のモモカがアルゼナルにこっそりやって来た。
アンジュの秘密を隠してきたうちの一人でアンジュにとっては嫌うべき人だけど
わざわざ危険を冒してまで来たって事は、忠義はホンモノだね。
忠義はホンモノでも余計なお節介が過ぎてアンジュからウザがられる。
そこでもマナの力って使えるのかよ!本当に万能なんだな。

アルゼナルの存在を知ったので生きては帰れない所だったが
アンジュが大金はたいてモモカの身柄を買った。
すげー便利なメイドさんが出来たな!!何でもし放題!
でもモモカにはマナ禁止にして欲しいところ。ズルいもん。
あと便利すぎて絶対人間ダメになる。ミスルギ皇国は滅んで当然。

 
テラフォーマーズ 7話

ミッシェルさんに叱られる事を望む男性が急増しているようです!(俺調べ)
まぁ俺はどっちかといえばヤエコだけどな!
進撃の巨人のサシャと同じ匂いを感じる・・・。

アシモフのMO手術元はごっついカニ。
ゴキに殴られても効かないぞ!って血出てるけど・・・。
とにかく硬いんだぞ!というアピールをしてたけど、ハサミについては一切触れてなかったから
ハサミは大した事ないんじゃないのかしらw

 
SHIROBAKO 6話

遠藤さんもガンコだなーと言いたいところだけど俺は彼を責めない。
よってタロー氏ね!

イデポンの展示会で下柳さんと和解して良かった良かった。
共通の思い出があるとやっぱり話が弾むよね!
あー俺もイデオン見たくなってきた。

 
声優の納谷六朗さん死去

組長先生・・・。