チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月20日 」一覧

ナグレオさんはもういない

11月20日といえば音ゲーマー的に「20,November」の曲を連想するけど
この曲ってやっぱりもう復活しないんだろうか。
5鍵プレイヤーにとっては凄く思い入れのある曲なんだけどなぁ。

 
今まで忙しかった分の疲れを癒すかのように眠っている。
いつもは21~22時ぐらいに娘を寝かした後、それから自分の事をするか
嫁さんとお喋りの時間にしてるんだけど、そのまま寝ちゃう事の方が多い。
横になったらもう最後、あったか布団の呪縛から逃られない。
23時前にはもうおやすみですよ。

サイト更新や予約録画はその前に終えてるのが幸いした。
その作業も後にしてたら間違いなく管理人不在のサイトになってたわw
まぁでもおかげで朝はすげースッキリ起きれるけどね!
会議中も眠くない!

 
アニメ雑感

俺、ツインテールになります 6話

テイルイエローは隠れ露出狂だったのか・・・。
会長でお嬢様なのにこの変態めッ!!
女体化レッドに暴力ブルーに露出イエローに痴女司令ってロクな奴がいねぇ!

 
甘城ブリリアントパーク 6話

人手不足を何とかする話。
どうしてそんなキワモノばかり集まってくるんだ・・・。
安達さんの経歴でAV出演には正直ドキッとした!
やべぇやべぇよ・・・マスコット共興奮しすぎだろ!芸名調べようとすんな!
んでAVはAnimal Videoというオチか。ニコニコ動画のタグみたいだな。

それよりもいすずは彼女の事をググって何をするつもりだったんですかねぇ。
モナピーか?モナピーじゃないですかミーwww
正直モナピーがツボで俺の中でブームくるわこれ!


サンデー(51号)の感想

・ハルカ(読切)
松江名俊の読み切り第二弾。
こっちは魔法バトルものだった。
うーん今回はちょっと微妙な感じだったな。
普通すぎるというか・・・。

・ノゾキミ
いやーバカだなー。
そこまでして本当に襲われたらどうするんだよ。
男は性的な事においてそこまでガマン強くないんですよ?
リスクがでかすぎんだろ。

・ハヤテのごとく
サキさんいいじゃないかポンコツメイドでも。
彼女のアドバイスに全く説得力がないのがいいw
んでナギはいつまでラブライブの話をしてんだよ。

・絶対可憐チルドレン
これは兵部からの松風君へのテストだ!
死んだら姿が消えるってゲームキャラじゃないんだからw