チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月23日 」一覧

いつも判断が遅れる

Cytusのプレイ日記も専用カテゴリで書いてもいいかもしれん。
・・・と思いました。

Cytusプレイ日記

よし、無料でできるチャプター9までのEASY曲は全部やったぞ!
勢い余って課金してチャプター10を解放してしまったw
あと5万ダウンロードで無料開放されるのにね!
いやーまだGooglePlayの残高が余ってたから遂ですね・・・。

チャプター7の「L」って曲だけど、これBOF2012にあったやつじゃん!
ストリングスとピアノがキレイな曲。
んでこれEASYでもレベル9なんですよ!難しい、難しいよ!
連続Dragに16分トリルのピアノ連打。
今までにない譜面って感じでレベル9である事をうかがわせるわ。

でも好きな曲なのでついつい連奏してしまいました。
せっかくなのでせめてランクA取るまで粘着。
つべでTP100の動画見て譜面傾向を把握して何度も挑戦。

L粘着

L粘着

結果、なんとかここまで頑張った。
Good1のMiss4。フルコンまでもうちょいだな。
MMも夢ではない。TP100は無理ゲーw

中盤のトリル部分は開始のタイミングをしっかり合わせて
あとは曲に合わせるように16分のリズムを刻んでいく感じ。
終盤のDrag地帯は、譜面を多少早めにとっても問題なさげ。
ただ、スマホをしっかり固定しないと本体ごと動いちゃってエライ事にw