チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月24日 」一覧

団らん祭り

この三連休は楽しかった。
やっぱり定期的にイベントは必要だよねー。
妻子がいるからこその楽しみ方ってのがある。

だがあまり日記で詳細を書けないのが悲しいところだわ。
今は個人情報にうるさいし、かと言って抽象的表現だと楽しさは伝わらんし。
リアルな事はFBにでも書けってことですか。
でも俺あそこであまり書き込む気が起きねぇ・・・。

 
TOLinkプレイ日記

TOLinkのイベントにはあまり積極的に参加しなかったけど
今回のイベントはサラが貰えるとの事なので頑張ってみる。
空いた時間でちょこちょこプレイ。

アップデート記念とかちょっと前の英雄石プレゼントラッシュで
そこそこ英雄石が溜まってる。
てなわけで今回の配信に合わせてガチャってみました。
うおー☆4のファラが出た!俺ファラ好きなんだよ!

ファラは格闘系なのに何でなの?じゃねーのかよw
能力は回復特化だなー。突魔パーティーを作ってみようかな。
だけど魔ってあんまり持ってないんだよな。
☆4はティアとアーチェとあと一人ぐらいしか持ってなかった気がする。
そうなると本当に回復特化パになりそうだわ。

次の☆5が引けるのはいつになるんでしょうか!