チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月28日 」一覧

三國ミギー

【微グロ注意】 『真・三國無双7エンパイアーズ』 婚礼イベントで嫁にとんでもないバグが起きると話題にwwwwww

どうみても寄生獣のパラサイトです。
本当にありがとうございました。
このあと猛将をバツンッ!と喰っちゃうに違いない。
誰がお前についていくんだ。

と、笑い話になるはいいけど、「ドラクエヒーローズ」も
コーエーテクモの無双チーム(ω-Force)が開発してるから心配になっちゃう・・・。
DQHすっげー楽しみにしてるんだから頼むよ!!
ドラクエヒーローズは来年2月26日発売。ちぃ覚えた!!

 
アニメ感想

結城友奈は勇者である 7話

あれれー結局まだ後遺症治ってないのー。
敵やっつけた記念に海だ水着だ温泉だ!
みんな楽しそうにしてるけど何なんだろうこの空気・・・。

そしてラストで精霊が戻ってきた。
やっぱり戦いはまだ終わっていなかった。
バーテックスは十二星座の数にちなんで12体だけど、
実は全ての星座の数分(88体)いるってオチなんじゃ。

 
Fate/stay night UBW 7話

アーチャーつよーい!キャスターをおっぱらってくれてたぞ!
そして次の瞬間、士郎の背中がぶった斬られたでござるの巻。
休戦協定結んでるのに!凛が知ったら発狂するな。

アーチャーは、士郎が理想論をあたかもできると主張する所が気にくわないと。
ホントだよ現実見てくださいよ。士郎はちょっと危機感足りなさすぎるんだよ。
でも無防備な背中をぶった斬るのはちょっとスカッとしない。


チャンピオン(52号)の感想

・刃牙道
独歩が殴られた!すかさず体勢を立て直す。
武蔵はなんかもう終わった気でいる。アンタ斬られたでしょみたいな。
でも所詮はイメージ。勝負はここからだと言わんばかりに構える!
てなわけで武蔵はホンモノの日本刀を持った!国宝である徳川家の刀だ!
そんなん気軽に貸しちゃっていいのかよ・・・。

独歩の空手に対して武蔵は大笑い。
五体が武器になるとか何言ってんのプゲラw と言いたいんだろう。
独歩の手刀はもはや斬撃とかよく言われるけど、あくまでも比喩であって
本物の刀と同じように斬るとまではいかない。

もう武蔵は挑発が好きなんだから!
宮本武蔵自体が元々自分マンセーな性格なので余計にタチ悪い。
怒った独歩はこのまま斬られちゃうのかな。

・弱虫ペダル
最後には互角の戦いをしてたな。
もっと真波君がぶっち切ってもよかったのに。
手嶋キャプテンは山岳賞に一歩及ばずでしたー。

・兄妹
妹系エロゲ好きなキモオタ兄を持つ女子生徒の命が危ないらしい。
でも幽霊兄貴曰く、キモオタの方は特に霊的な意味ではクリーンだったという事で
むしろ危ないのはキモオタの方なのか?妹に殺されちゃうのか?
まぁ命が危ないか貞操が危ないかの二択でどっちも危ない気もするわw

・鮫島、最後の十五日
引退を決めた飛天翔(石川)と鮫島の最後の取組。
このまま引退しちゃうのかな。鮫島との取組でヒートアップしちゃいそうだけど。

・実は私は
白神さんと委員長との感動的な別れ話!イイハナシダナー!
ってそういうことかよ!4月1日ってそういうことかよ!

・イカ娘
イカ娘にはそんなオレオレ詐欺という手段を用いなくても
エビチャーハンで簡単に騙せそうな気がする。

・囚人リク
行っちゃうの?本当にレノマを置いて行っちゃうの?