チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月03日 」一覧

腹を切られまくって死ぬ

衆議院選挙の投票案内のハガキがきてた。
14日はちょっと終日予定があるから期日前投票しておきますかね。

選挙ネタといえば自称唯一神のあの人。今回も出るようですよ!
又吉イエス頑張りすぎでしょw ポスターも全然変わってねぇ。
何回うちのサイトでネタにしたことやら!ポスターのコラ画像は見なくなったな。
一番古い日記で2004年からネタにしてて笑ってしまった。
10年経った今もネタ提供ありがとうございました。

 
あ、艦これでイベントやってたんだ!
すっかり忘れてて気づいたら終わってた。
今までイベントに出た事がないのでデビューするぞ!と思ったらこれですよ。
これが本当の始まりの終わり。

 
アニメ感想

テラフォーマーズ 9話

イザベラがヤル気マンマンでマッチョゴキブリに飛び込んだら
ワンパンでコナゴナになって、一瞬 (゚д゚)←こんな顔になっちゃったよ!
「え、お前がやられるんかよ!」とツッコんじゃったわ。
手術ベースとなったリオックという虫の解説までしといてさぁ。

アドルフがヤケになって戦っている感じ。
NTRされて悲しいのは分かるけど、今になって思い出さなくてもいいだろうに。
火星に向かう間は何を考えていたの?

 
SHIROBAKO 8話

絵麻の問題は何とかなったようでした。
やっぱり同僚が何とかしてあげないとね!
絵描きの事は絵描きじゃないと分からん。

 
俺、ツインテールになります。 8話

会長にエロ本を買わせる話は、18歳未満だから買えませんというオチで終わった。
そりゃそうだよ!どんだけ知識ないの会長!
で、聞き込みした生徒達はどうしてエロ本のアドバイスができたんですかねぇ(真顔)
きっとみんな18歳以上なんだよ!!

慧理那のお母ちゃんが出てきてお説教タイムかと思いきや
総二が逆に説教してたでござる。
いやーそれはちょっと無礼すぎるわと思った。アツイ展開とは言い難いなこれは。
でもさすがはアニメ。なんか気に入られちゃったよ!
しかも慧理那との結婚フラグが立ったよ!親公認で。
ツインテールに関係する人はみんなバカ!


サンデー(2015年1号)の感想

・トキワ来たれり(新連載)
前3作の読み切りをやったのはそういうことか!
忍者、魔法使い、少年&ロボ、読み切りの主人公達が偶然にも出会い、本当の物語が始まるってか。
このワイルドアームズを彷彿とさせる始まり、嫌いじゃないぜ!

・ハヤテのごとく
いいじゃないですかメイド。何も恥じることはございませんぞ。
見られて困るような事だったら最初からやらなければいいのだ!

・ノゾキミ
あまり羨ましいハーレムと思わない。
だってなんか地雷女の匂いがするんですもの!