チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月06日 」一覧

一気に寒すぎワロエナイ

「かんたん家計簿」というアプリで自分の小遣い管理をしてるんだけど
最近は外食をうんと減らしているので結構手元に残ってるな。
自分の小遣いが減る一番の要因はやっぱり食費だわ。
マンガも最近は月2~3冊程度だし、ゲームもそんなに買わない(最後に買ったのは9月)
欲しい欲しい言ってるゲームは多いけどw

そしてお小遣いをためていつかPS4を買うんだ!
お年玉誰かくれないかな。

炎上中のマンガ担当者、ウザさが意外とオモシロい!?

いや、ゴメン。俺はT屋を面白いと思うのはムリだわ。
マガジンの感想で何度もT屋うぜぇと書いたぐらいムリ。
でも肯定的に受け止める人もいて、こうして大きく話題になっただけでもT屋の勝ちだよね。
ある意味コイツは大物なのかもしれないね。

 
アニメ感想

ガンダム Gのレコンギスタ 10話

アイーダの戦力が全然期待されていなくてワロタw・・・ワロエナイ。
みんな口に出さないだけでGアルケインの無駄遣いと思われてるよ!
最初の頃の威厳はもはや見る影もない・・・。

んでGセルフの方だけど、何このトルクパックw
そりゃーベルも気付かんわ。ごっつすぎてわかんねぇ。

キャピタルアーミィは新型MSウーシアを引っ提げてやって来た!
こんな大量のMSをいつ開発していたんだ!
もう結成する前から武力介入する気マンマンだったとしか思えないよ。
ソレスタルビーイングもビックリですわ。

うおおお新トルク装備のGセルフすげー!はえーー!
きっと格闘戦も凄いんですね!と思ったら脱ぐんかいw
近接戦闘には向かないんだろうか。

ベッカー大尉のウーシアがGセルフにぶっ飛ばされ、お沼にハマってさぁ大変!
ワニさん出てきてこんにちは。大尉さん一緒に遊びましょ!
ベッカー大尉面白すぎでしょ。