チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月10日 」一覧

安物はいかんわ

USB機器を電源で充電するアダプタが壊れた。
買ってまだ2ヶ月ぐらいなのに・・・。
USBの口が4つあっていいなと思って買ったのに、やっぱりメイドインチャイナの安物はいかんな。
Amazonのレビューでもすぐ壊れたという報告があった商品なので仕方ない。
保証期間あったっけコレ。

 
アニメ感想

俺、ツインテールになります。 9話

全くヒドイ話だぜ。
イースナのストーカー気質が招いた事件だったわ。
トゥアールもこういう人間関係のもつれはきっちり清算してから来てください!
テイルレッドはただ巻き込まれただけです。

メガネ属性はまぁ嫌いじゃないけど、何か好きな属性とセットじゃないと萌えないなぁ。
なので俺は完全なメガネ属性ではないと言い切れる。
つよきすでなごみんのメガネを取る取らないオプションがあるけど
俺は取らない派でした!

 
甘城ブリリアントパーク 9話

パークの仕掛けが壮大すぎて迷惑極まりないレベル。
なんなの?親でも殺されたの?

それはさておき、四精霊のコンビネーションを鍛えようという話。
俺も薄々感じてたんだよ。こいつら実は仲がよくないって。
コボリーはダンスが苦手なのに何でダンサーやってんだよ!
なんか無理矢理やらされてるんじゃないのかと思った。
甘ブリはブラック企業。

試練を乗り越えて結束力が強まった!
結果、動員数に大きく貢献したね。
久々にまともな効果を見たw


サンデー(2+3合併号)の感想

・トキワ来たれり
忍者カナタが仲間になった!
でもロボ君が万能すぎて正直彼一人(一体?)でもいいのではと早速思ってしまった。
オーバーテクロノジーすぎるもん。

・ハヤテのごとく
動画甲子園とかそんな企画あったな。俺は忘れていた!
だって正直どうでもよかったんだもん。

・絶対可憐チルドレン
松風君はやっぱりシロだね。
あの兵部ですら手こずらせている。
まぁ兵部は遊びにつもりなんだろうけど・・・。

・ノゾキミ
これ食えちゃうね。みんなまとめてね。
キミオは本当に勿体ない事をしているよね。