チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月14日 」一覧

マリオカート8 プレイ日記 13

レートが5000超えた。
4900辺りは上がったり下がったりを繰り返してなかなか増えなかったけど
まぁなんとかなりましたよ。
ファイナルラップのアイテム運次第で順位が大きく変動するなぁ。

ここで戦績を少し書いてみる。
勝ち数が1209に対し、負け数は1075。
一応、勝ち数>負け数なので、FPSのレートでいえば1.00超え。
勝ってる事の方が多いのは安心した。
まぁヘタではないと思う。

そういえばカートのカスタマイズは全然やってないんだよな。
キャラはヨッシー、カートはターボワン+リングタイヤ+最初のグライダーでやってる。
いわばデフォルトにあるカート。ヨッシーが好きなのでずーっと使ってる。
重量級とかに乗り換える予定なし。キャラ愛だよキャラ愛。

溜まってる1位動画を放出。

ホネホネさばく

体感的に一度遅れたら逆転が難しいコースと感じる。
キノコの使用箇所でセンスが別れるな。

ヘイホーこうざん

1位になれたのが割とミラクルだったw
自分と相手のアイテム運の合わせ技によって勝てたようなもん。

ハイラルサーキット

ver3.0から追加されたコースで1位取ってきた。
ハイラルは結構凝ってるよね。

ミュートシティ

エネルギーピット走るとコインが補充される事に最近知ったw
2週目からブーストが使えるなんてなかったw