チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月17日 」一覧

そろそろだ!

と思ってAmazonでモンハン4Gを検索してポチろうと思ったが
尼のレビューがやけに低いのが気になって読んでみたんですよ。
そしたら結構残念な事が多く書かれていてポチるのを躊躇わせるには十分だった。

ただのアンチが書いた糞みたいなレビューはスルーできるけど
さすがに実際にたくさん遊んでなおダメだった人のレビューは無視できないね。
これら自体が高度な釣りなのか真剣に書いたものであるかは分からないけど・・・。

だが最終的には自分の手で実際にやって、自分で評価するのが一番!
というわけでやっぱりポチりました。金曜に届く予定です。
発売当日のフルプライスより安くなっていたので待ってよかったかも!

OCNのホームページサービスは2015年2月28日で終了します

おいおい遂にOCNまで終わっちまうのか。
infoseekが終わった時も衝撃だったけど、こっちも負けず劣らず。
古くて貴重なホームページ達が駆逐されてしまうのは勿体ないなぁ。
いつまでも残してもしょうがないのは分かるんだけどね。

 
アニメ感想

グリザイアの果実 10話

お次は天音編。
我らが優秀なカウンセラー雄二は天音の恋人になる事を承諾する。
パパの次は恋人ですか。雄二は本当に忙しい奴だなw

何でそこまで付き合う事に拘るんだと問いただしたら回想がハジマッター!
雄二の姉の一姫と天音は知人だったらしい。
一姫も雄二に似て完璧超人か!何なのこの一族。
昔、天音達は部活の合宿中にバス事故に巻き込まれてエライ事になった。
なるほど、何となく天音の目的が見えてきた。一姫と何か交わした事があったのかな。

 
俺、ツインテールになります。 10話

いやー男の娘属性ですかー。
そこは正直俺にも理解できない領域なんよ。
付いてるのが分かった時点で萎えてしまう。

それより作画の乱れが目立ってた気がするな。
バトルシーンとか大丈夫なのこれ・・・。
ぷる天になっちゃう?ぷるっちゃう?

 
甘城ブリリアントパーク 10話

集客は上がってきたけどこのペースじゃ無理ゲー。
しかもパークが解散したら、呪いの所為でラティファは長く生きられないという事も知ってしまった。
へー人々の笑顔をエネルギーにして生きるのか。
モンスターズインクと逆だな。

ここからどうやって目標を達成するんだろう。
可児江君のスーパーアイデアに期待しちゃうわ。