チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月18日 」一覧

あなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

いやーなかなかの大雪だった。
ニュースでは観測史上5番目の大雪だって言ってた(@愛知)
早めに家を出て正解だったわ。遅刻せずに済んだ。
別に遅刻でも遅延証明書発行してもらえばいいんだけどさ!

それよりも昨日注文したモンハン4Gはちゃんと届くのだろうか。
だって未だに発送メールが届いてないんだぜ・・・。
雪の影響恐るべし。

 
【廃人製造機】完全に沼と化した人を駄目にするイスが登場!ここに墓を建てよう

何これwww超欲しいんだけどwww
結婚してなかったら買っちゃってたかもしれんわ。

 
アニメ感想

ガンダム Gのレコンギスタ 12話

Gレコ10話までのおさらい。
非常にわかりやすい。これでGレコを見逃した、わけわかんないという人にも安心だね!

キャピタルタワーのてっぺんでスコード教の聖地、ザンクト・ポルトに向かう。
やっぱり聖地となると戦闘もデリケートになっちゃうな。
日本人でいえば京都の歴史的建造物の傍で戦うようなものか。

ベル「ザンクト・ポルトの目の前でモビルスーツ戦なんて人類のやることじゃありませんよ!」

ほらースコード教のマジメな信者のベルも相当お怒りですよ。
なるべく聖地に当たらないように離れて戦おう。

やっぱりマスクさん登場。
この人が何言っても敗北フラグにしかならないよ・・・。
バララの方がマシな戦いをしてるんじゃないのかと。

聖地の領域に入ったので戦闘一時中断。
マスクは「は、敗北じゃないんだからね!」とか思ってそう。

大聖堂でごちゃごちゃ言い合っている間に戦艦ガビアルが攻撃された!
宇宙からの脅威キターーー!!本当にあったんや!!
というわけで月から大量の軍団が。
盛り上がって参りましたああああ!