チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月19日 」一覧

見てるだけでも緊張

会社で業務発表会があったんだけど
さすがに社長や役員等エライ人全員集合の前だと緊張するな。
パワポをクリックする指も少しばかり力が入っちゃったわ。
んで反省点がいろいろあり悔いが残る結果となった。
あと、少しぐらいネタ入れても大丈夫な事が分かったw

 
Amazonにポイント制度があるなんて知らなかった・・・。
今さらおせーなんて言わないで!
もうわざわざポイント貰いに家電屋で買う必要ないじゃん!

でも全ての商品にポイントが付くわけじゃないんだね。
ゲームとかPCサプライ系はどうなんだろうね。
場合によっちゃビックのポイントを全部使って、
これからは全部Amazonに済ますレベルまである。

 
アニメ感想

結城友奈は勇者である 10話

更に明かされる残酷な現実。
もうこれ以上イジめるのはやめて!!

勇者・鷲尾須美が勇者システムの影響で記憶喪失と足の機能を失った。
それが今の東郷さんなのである。
つまり東郷さん=鷲尾須美だったのだ!
一度勇者になってボロボロになったのに、さらに戦わせるのか。

そしてこの世界の秘密が語られる。
「壁」の向こうの世界は無数のバーテックスがウヨウヨする不気味な宇宙だった。
この世界は神樹の結界によって守られている四国以外は全て滅んでいたのか・・・。
しかも今まで倒したバーテックスが再生している。
この世の地獄みたいな風景だな・・・なんなんだよこれ・・・。

東郷さんはこんな世界を終わらせる為に壁をブチ壊してバーテックスの侵入を許した!
いやいやちょっと待て。彼女ご乱心されてますよ!
神樹倒したらアンタらも無事で済むわけないでしょ!
これ確実に世界崩壊エンドに向かってるよ。