チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月20日 」一覧

狩人復活の予感

モンハン4Gが届いた!
そんなわけで早速MH4のデータを引き継ぎ。
さて外出先でやるゲームは当分モンハンだな。

スマブラ?もうみんなWiiUの方やってるんだろう?
スマブラ3DSはもういいかなって感じ。

 
アニメ感想

Fate/stay night UBW 10話

アーチャーと凛は大丈夫なんだろうか。
どんどん険悪になっていく気がするんだけど・・・。

キャスターのマスターは葛木先生だった。
葛木先生強すぎ。魔力強化されているとはいえ、あのセイバーを肉弾戦で圧倒してしまうとは・・・。
もう葛木先生は英雄でいいんじゃないのかな。
バーサーカーも先生に倒してもらえよw

士郎の投影魔術キタ。アーチャーと同じ剣を具現化。
アーチャーに憧れるあまり遂に妄想が現実になった。
実はこれディソードなんじゃね。

 
グリザイアの果実 11話

救助がいつ来るのか分からない中でのサバイバル生活。
日を重ねる毎に事態は重くなっていく・・・。
俺はそういうアニメが見たいんじゃないんだよ!!

ペットの犬が死んで、それをみんなで食う事になったとき、俺は直感した。
「誰か死んだら今度はその人が食われるかもしれん」と・・・。
極限の空腹の中だったら、そんな展開になってもおかしくねぇ!
しかもまだ次回に続くのかよ。早く解放してあげて!!