チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月21日 」一覧

世界的なシーズンです

クリスマスが近いですね。
うちの嫁さんが行ってる児童館でもクリスマスパーティーがあったり
嫁さんの実家でもパーティーやったりでお祭り状態です。

嫁さんから聞いたんだけど
嫁のママ友でクリスマスの意味を知らない人がいるんだってさ!
それも一人だけじゃなく何人も。
イエス・キリストの誕生を祝うのがクリスマスって一般常識の範囲だと思っていたけど
最近は知らない人も増えてきたのか・・・。
きっと盛り上がれれば何でもいいんだろうけど、なんだかなぁ。

 
Cytusプレイ日記

HARDをチャプター10まで全曲完了。
言うまでもなく最難関曲はFREEDOM DIVEだった。
クリアできなかったのこれだけだよ!初回は68万点だったよ!
なんなのあれ・・・わけのわからないものだった。
BMSだけじゃなく、Cytusでも宇宙を感じろってか。

L2(Ver.B)も十分にわけのわからないものだけど、こっちは辛うじてクリア。
まぁあまりクリアしたという実感はないけどね。
発狂部分なんかテキトーだったし。

Codename:ZEROもなかなかにハード。BPMが速い上にすげー疲れる。体力譜面。
でもカッコイイ曲。鈍重なキック音はまさにガバ。
綺麗に叩けるようになったら気持ちいいだろうな。

全曲やって特に印象に残った曲はチャプター6のOLD GOLD
チャプター10のSet Free(KIVΛ Edition)かな。
前者は凄いノリノリなRAVE系の曲。IIDXのGOLD RUSHに爽やかなボーカルを入れた感じ。
後者はボーカルトランス。綺麗なメロディーの中のセッミフリィーーイィー!が気持ちいい。

さてーお次はチャプター1に戻って全てミリオンを取る作業に入るかー!
EASYは全部取れているのでHARDをオールMM目指します。
何となくレベル7ぐらいまでは俺の腕前でも難しくないと思う。